[ 掲示板に戻る ]

記事No.27170に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 お早うございます 今日の東京は快晴です

湿度もなく ハワイみたい

私 海外はハワイしか行った事ないので コメントはそこしかいえません
No.27169 - 2007/06/16(Sat) 11:04:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
ひゃ〜 この時期に 富士山が見えるなんて 奇跡です

http://ganbadaita.exblog.jp/
No.27170 - 2007/06/16(Sat) 12:28:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
いつも土曜日は忙しいのに 本日は静かなのです

よって ブログ更新

http://ameblo.jp/biyougimonkaiketu/
No.27171 - 2007/06/16(Sat) 14:48:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
雑誌アールにミスターハビットの広告が出ていました

ハビットのネットーワークという欄で滋賀県は唯一 太郎坊さんのお店が掲載されてました
No.27172 - 2007/06/16(Sat) 18:52:20
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
また 梅ヶ丘の瑞雪に行ってきました

〆の坦々麺 最高
No.27173 - 2007/06/16(Sat) 22:31:17
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
お〜〜〜〜
滋賀県は1店舗になってしまったのですね!
これはがんばらねば!!

ところでペリセアの販売は順調です。
アフェリより率がいいですね!!
今日のアフェリは、現時点で、7万くらいで、4000円ほどで進行中・・もっとちょうだーーーい!!
No.27174 - 2007/06/16(Sat) 23:21:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ぺリセアそんなに売れますか?

実は私も去年 ぺリセアをミニボトルに希釈して 販売する事を考えました

髪にも肌にも良い整髪剤なんて 他にあまりないですからね

ただぺリセアは腐りやすいので フェノキシエタノールとかの配合が必要かと思い 二の足を踏んでました

防腐剤を少なめにして 要冷蔵で販売してみますかね 

この時期冷えた化粧水は気持ちいいですしね

ぺリセアはインサイトというディーラーから注文してるのですが 最近冷蔵庫に保存してても沈殿してるので 製品の安定性にちょっと不安なのです
No.27175 - 2007/06/17(Sun) 00:38:04
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
うちは、ハビットの会社から、仕入れています。
精製水100ccに、ペリセア3cc
で、ニューエバーのスプレイヤーが、ちょうど
103cc程度はいるので、
そのセットで、2500円
次回中身のみ、1500円にするので、
容器もってきてね!です。
違いがしっかりわかったほうがいいので、
やはり、3ccだと思います。
髪の毛に使ってあげても良くわかってもらっていますし、
手の甲にかけてあげることも多く、
半数以上の人が、感動されます。
保管は、涼しい場所か、冷蔵庫を進めています。
100ccだと、いたむまえにつかえきってもらえそうです。
No.27176 - 2007/06/17(Sun) 07:28:00
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ニューエバーのスプレイヤーですか それはしっかりしてますね

私は問屋で50円ぐらいのを 探してこようと思ってました
No.27177 - 2007/06/17(Sun) 11:06:21