[ 掲示板に戻る ]

記事No.27204に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は曇りです

蒸してます そうじゃなくちゃ梅雨ではないです
No.27199 - 2007/06/19(Tue) 12:51:24
Re: 今日のつぶやき / 嫁
渋谷東急ハンズ!
No.27200 - 2007/06/19(Tue) 15:09:52
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
じゅるちゃん、大丈夫??渋谷、大騒ぎじゃない?!
No.27201 - 2007/06/19(Tue) 16:54:14
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
温泉が。。
ニュースでちょっとしか見てないけど大丈夫かな?
早よ帰っておいで〜
No.27202 - 2007/06/19(Tue) 19:27:28
Re: 今日のつぶやき / じゅる
え?
渋谷で何があったんですか?
只今、実家に帰省中。
No.27203 - 2007/06/19(Tue) 20:05:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本日のお昼

江戸前穴子とおろしうどん 梅カツオ風味仕立て

まずまずの出来

これで水菜と大根を使うことが出来たよ
No.27204 - 2007/06/19(Tue) 21:19:53
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
やっぱりオカムラさん、WOOPは誰かに任せて定食屋さん始めましょうよ。できれば板橋で(笑)
毎日食べに行きます。
No.27205 - 2007/06/19(Tue) 23:41:52
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
板橋で定食屋 考えておきます ただし仲宿になりそうです

最近暑くなってから 麺類が増えました 今レパートーリーを増やしてます
No.27206 - 2007/06/20(Wed) 12:19:38