[ 掲示板に戻る ]

記事No.27619に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてたかと思ったら 激しく雨降ってます 停電にならなければいいけど

本日はseo対策として ブログでもやるか
No.27613 - 2007/09/06(Thu) 12:24:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
おっ 雨やんだ
No.27614 - 2007/09/06(Thu) 12:31:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
雨がやんだと思ったら 珍しくセミがいっせいに鳴いてます

セミは生きてる期日が短いから 夏に出遅れた分必死だ
No.27615 - 2007/09/06(Thu) 12:40:22
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お店の玄関先が 枯葉でいっぱいになってるけど 本日は掃除しないことにしました

少しだけでも お客様に来ていただいたのでありがたい
No.27616 - 2007/09/06(Thu) 18:07:25
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
ついに台風上陸ですね
お気をつけて
 
そうこんな日は外に出ないで、
パソコンで稼ぎましょうね!!
私もアフェリは、一部外注!バイトを相談しているところです。
個人では限界・・・・・・・
No.27617 - 2007/09/06(Thu) 19:24:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
TOP画像変えました
No.27619 - 2007/09/06(Thu) 20:39:09
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
明日は台風のため、板橋区の小中学校は全校休校だそうです。
どうか、石神井川の氾濫だけはまぬがれますように。。。
No.27620 - 2007/09/06(Thu) 23:30:47
Re: 今日のつぶやき / ふぁる [地球外]
うちも目の前の河が氾濫しません様に。。
No.27621 - 2007/09/06(Thu) 23:46:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
暴風雨

>私もアフェリは、一部外注!バイトを相談しているところです。

ひゃ〜
No.27622 - 2007/09/06(Thu) 23:51:14