[ 掲示板に戻る ]

記事No.27769に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]

皆様 こんにちは 遅ればせながら今日の東京は曇ってます

只今 お昼を買いにコンビニへ行ったら 開かずの踏み切り開かない 11本も電車が通過 ちくそ〜
No.27766 - 2007/10/04(Thu) 16:37:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」

10月4日8時58分配信 産経新聞

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。

.............................................

つっぱた言動は 個性として また女優として大化けする可能性もあるし いいと思う

今回は言動の場所がまずかったな 熱心なファンがかけつける舞台挨拶だからね

これがジャニーズのタレントだったら どんなに売れててもクビになるよ
No.27767 - 2007/10/04(Thu) 17:17:38
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
公式サイトに謝罪文が・・・・。
http://erika-official.com/
No.27768 - 2007/10/04(Thu) 18:39:46
沢尻エリカ足組んで謝罪泣き / じゅる [地球外]
沢尻エリカ 号泣 120分 スーパーモーニング 騒動後 初めて語る真相(1/5)
http://www.youtube.com/v/94Lz6bYQbNQ

沢尻エリカ 号泣 120分 スーパーモーニング 騒動後 初めて語る真相(2/5)
http://www.youtube.com/v/aPozog2HuTE

沢尻エリカ 号泣 120分 スーパーモーニング 騒動後 初めて語る真相(3/5)
http://www.youtube.com/v/Mk9p0rSvpvI

沢尻エリカ 号泣 120分 スーパーモーニング 騒動後 初めて語る真相(4/5)
http://www.youtube.com/v/vkZ-6DAz_V0

沢尻エリカ 号泣 120分 スーパーモーニング 騒動後 初めて語る真相(5/5)
http://www.youtube.com/v/AC7krEI9xP8

特技:早泣き

さすが「女優」ね。。。
ふっ。。。
No.27769 - 2007/10/04(Thu) 20:26:13
Re: 今日のつぶやき / CB [ Home ]
小田急線の開かずの踏切、あとどのくらいで複々線地下化でしたっけ。それまでの辛抱ですね。

沢尻エリカ事件、そもそも見たこともない女優だったし、よくわからない騒動でしたが、何となく事情がわかって来ました。でも何で最初そんなに突っ張ってたのかなあ。

フォルクスのスープバー、サラダバー、パン食べ放題いいですよね。腹一杯食べられます。欲を言えば、サラダバーにフルーツやちょっとしたデザートもあるといいんですけどね。

昔はビクトリアステーション、ビッグボーイとともにダイエーグループの肉系ファミレスでしたが、今は確か、ココスなどとともに、ゼンショー傘下でしたっけ。時代とともに移り変わるものです(老人の呟き)(笑)
No.27770 - 2007/10/04(Thu) 22:43:32
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
フォルクスのサラダバイキングはお徳です 無料ですしね

ただ そんなに食べられないので元はとれません

やはり ファミレスの機械的な味はなじめません
No.27771 - 2007/10/05(Fri) 13:26:01