[ 掲示板に戻る ]

記事No.27913に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 お早うございます 今日の東京は晴天です ピーカン
No.27911 - 2007/11/04(Sun) 11:13:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
近所に¥200ラーメンのお店発見

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/14645/Default/1/

行ってみるかな
No.27912 - 2007/11/04(Sun) 19:34:05
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
No.27913 - 2007/11/04(Sun) 19:41:47
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬] [ Home ]
西台にも180円ラーメンの店ができました。チェーン店かな?まだ入ったことないけど。

でもこの200円ラーメンの店はきちんと作っていそうですね。一度行ってみたいです。

どちらにしても、コンビニのカップ麺の方が高いことになってしまいます。200円ラーメンが赤字なのか、カップ麺メーカーやコンビニがボロもうけなのか‥。興味がわきますね。
No.27914 - 2007/11/05(Mon) 01:45:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
\200ラーメンのお店に行ってきました 昔の支那そばでした さっぱりしてます 小腹空いた時にぴったり

オールウェイズの映画を観なくても 昭和へタイムスリップできます

これから活動エリアを豪徳寺、経堂、梅ヶ丘へ広げます
No.27915 - 2007/11/05(Mon) 12:25:08