[ 掲示板に戻る ]

記事No.28141に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

朝 保健所の立ち入り検査がありました 開設以来2度目です

ちょっとした検査と雑談をしました

渋谷区と世田谷区は美容室が千件以上あるそうです 若干渋谷区の方が多いらしい

収穫は美容組合に加入してなくても 美容師保健は受けられるそうです
No.28140 - 2008/01/10(Thu) 12:23:33
ブラジリアンハニーワックス / じゅる [地球外] [ Home ]
ご好評いただいておりますブラジリアンハニーワックスセットですが、本日1月10日に再入荷致しました。
ご購入ご希望の方は、こちらまでご一報下さい☆
http://woophair.hp.infoseek.co.jp/wax.html
No.28141 - 2008/01/10(Thu) 12:38:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
うちのお店はめでたいことにまだ門松を立ててます

はずかしいからやめろと言ったのですが 嫁は細木和子の言葉を信じて 15日まで立ててるそうです

でも今 近所の建設会社に立派な門松が出ているのを発見 ほっとしました
No.28142 - 2008/01/10(Thu) 16:51:28
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
この前、保健所さんの夢見てませんでした?
正夢ってやつ?

私はのだめを見た後、夢に玉木宏が出て来ました。
正夢カモーン(笑
No.28143 - 2008/01/10(Thu) 17:54:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
最近 仕事の夢ばっか見るんだ
No.28144 - 2008/01/10(Thu) 19:18:51
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
仕事の夢ばかり
・・いいですね。それだけ燃えていらっしゃるんですよ!
とりあえずもう10日になってしまいました。
ものすごい勢いで日数が過ぎていきます。
スケジュール表は一杯で、お店のほうもほぼ一杯状態。
明日も予約一杯です。
オカクラさんのように、確定申告の準備もあるし
アフェリや不審者情報のサイトの更新
さらに昨年から準備してあった、コンタクトサイト
0コンタクト
http://www.0-contact.com/
の、カード会社契約がやっとOKが出て、本格運営に入る。
今年はずっと前から決めていた節目の年。
いきなり大きなうねりが着ております。

*年賀状ありがとうございました。かわいいおよめさまですね!!
No.28145 - 2008/01/10(Thu) 20:19:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さん ビッグウェーブですね

今度コンタクトレンズ注文します

うちは今日静かだったので 事務仕事してました

確定申告は憂鬱です
No.28146 - 2008/01/10(Thu) 20:31:29