[ 掲示板に戻る ]

記事No.28375に関するスレッドです

おはよ〜 / まっちゃん
おかむらさん
お誕生日おめでとう!
もう4※歳、お互いおやじなんだから
無理しないように
あ〜確定申告大変・・・もうすぐ終わる
No.28370 - 2008/02/16(Sat) 08:40:57
Re: おはよ〜 / オカムラ [地球外]
ありがとさんす 今年は確定申告やってるんだ
No.28371 - 2008/02/16(Sat) 11:11:13
Re: おはよ〜 / オカムラ [地球外]
誕生日といえば この前 オダギリジョーの婚約記者会見で 2月16日は北朝鮮のあの人と同じ誕生日と言ってた

そうこの日はいつも盛大な式典のニュースを見てた

オダギリジョーとも同じ誕生日なのです
No.28373 - 2008/02/16(Sat) 13:59:56
Re: おはよ〜 / かずみ [ Home ]
オカムラさん、誕生日ですかぁ〜〜!!

おめでとうございます〜!!

今年も一年良い年でありますように!
No.28374 - 2008/02/16(Sat) 16:44:48
Re: おはよ〜 / じゅる [地球外] [ Home ]
旦那はん、お誕生日おめでとう〜☆
生まれてきてよかったね〜♪
今年も一年良い年になるといいね☆
No.28375 - 2008/02/16(Sat) 17:07:18
Re: おはよ〜 / オカムラ [地球外]
さんくす
No.28376 - 2008/02/16(Sat) 18:43:48
Re: おはよ〜 / オカムラ
サルサのリズムにのって〜♪
No.28377 - 2008/02/16(Sat) 20:27:08
Re: おはよ〜 / CB [関東] [ Home ]
いかん、日付が変わってしもうた。ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。

オカムラさんより私の方が何歳かおぢさんかな?でも同じくらいの年代で新婚生活を満喫しているオカムラさんが何だか羨ましい限りです。

何はともあれ良い一年となりますように。
No.28378 - 2008/02/17(Sun) 00:48:05
Re: おはよ〜 / オカムラ [地球外]
ありがとうです
No.28379 - 2008/02/17(Sun) 09:37:50
Re: おはよ〜 / オカムラ [地球外]
オダジョー、香椎由宇が誕生日に婚姻届

(日刊スポーツ - 02月17日 06:40)


 昨年末結婚することを発表した俳優オダギリジョー(32)と女優香椎由宇(21)が16日、関係者を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。晴れの日は2人の誕生日を選んだ。オダギリは今年3本の海外作品に主演する。結婚発表後も約1カ月間、韓国でロケに参加。3月以降も長期海外ロケが続く人気ぶりだ。「海外での仕事が続くので、彼女を安心させたかった」と話していた通り、きずなを深めて単身、世界へ向かう。


...................................

同じ誕生日 おめでとー
No.28380 - 2008/02/17(Sun) 09:49:08