[ 掲示板に戻る ]

記事No.28609に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は少しまた雨が降ってきました

雨降ると 縮毛矯正が増えます

さて 仕事だ 仕事だ
No.28607 - 2008/04/10(Thu) 12:46:02
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん
久しぶりで〜す
上の子が県立高校合格して入学式も終わり
一段落ついたところです!

そのうち飲みましょう
話したい事沢山ある
マシンガンではなくガトリングガントークくらいに
なりそう・・・

そうそうじゅるちゃんのブログを見て
みやざきの「ひや汁」が美味しそうで
注文してしまった、届いたけど
食べ方がいまいちわからない
水で溶かすの??そんできざみねぎと紫蘇ときゅうり
を入れるのか・・・今日の夜食べよ!
No.28608 - 2008/04/10(Thu) 15:28:01
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん
これ↓
No.28609 - 2008/04/10(Thu) 15:29:12
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
ご長男君、合格&ご入学おめでとうございます☆
うちは、まだ一人目誕生も未来予想図中です(笑)

そして、そして、私のブログから商品をお買い上げありがとうございます(笑)
おかげでアフリエイトポイントついてました(笑)
http://ameblo.jp/angel-junchou1111/entry-10085764857.html

冷汁は、きゅうりと紫蘇とみょうがの千切りにさらに豆腐と白すりごまを入れるとオッケー牧場〜♪
あ、長ネギの千切りもおいシーサー♪
ちなみに豆腐は、木綿でも絹でもうまいっす♪

あったかいごはんに冷たい冷汁かけるとさらにマッチング〜!(エドはるみ風)

呑み会しよう、しよう♪
久々に東京出てきなよ〜(笑)→旦那からの伝言☆
No.28610 - 2008/04/10(Thu) 15:48:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
高校合格おめでとう 川○高校かな? 県立とは親孝行だね
No.28611 - 2008/04/10(Thu) 16:25:28
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん
冷汁食べた、すっげ〜美味しかった
飲んだ後に食べたい感じだね

息子は今から美容師になりたいって言ってるから
高校卒業したら専門学校かな、まぁ高校在学中に
大学に行きたいっていったら行かせてあげるけど

自分で構想があって親父みたいな小さな店じゃ
いやだって、俺は椅子が30台以上あるような
大きい店を作るとか言ってるけど
寝言は寝てから言えって言っといた(笑)
No.28612 - 2008/04/11(Fri) 00:46:12
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
まっちゃん
長男の合格入学おめでとうございます♪
美容学校!いいですね。
うちは、おじょうが、そのコースを目指しまず高校受験です。
親子でできるって夢ですよね!!
No.28613 - 2008/04/11(Fri) 07:31:59
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
まっちゃん

お久しぶりです!!!
私も飲みの会には 混ぜてくださいね!


息子さんもおめでとうございます
美容師になったら3代目?ですか?
大変だと思うけど。。。楽しいですよね
No.28614 - 2008/04/11(Fri) 09:36:35
Re: 今日のつぶやき / じゅる
うちは、もしも子供が生まれて将来美容師になりたいといっても夫婦共々生きてるかわかりませ〜ん(汗)
親子で美容師の夢?は叶わないかもです(笑)

冷汗美味しいよね〜。
このコメント頂いた!
またブログに掲載してアフリエイトポイントを稼がせて頂きます!
シメシメ(笑)

かばちゃん、みんなで呑もう、呑もう!
かずみさんも呼んで☆
太郎坊さんは、携帯電話番号教えて下さい。
テレビ電話かけますから、生中継で強制参加です(笑)
No.28615 - 2008/04/11(Fri) 11:07:59
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かばちゃんの息子シオン君も直ぐに継ぐようになるよ

でもかばちゃん 仕事の仕方をめぐって 息子と喧嘩しそうだから 美容師の方がいいかも

町田の都立工業高校出て 国分寺の国際文化の美容課

エリートコースだ もっと大きなお店にしてくれるよ
No.28617 - 2008/04/11(Fri) 12:35:05
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
>かばちゃんの息子シオン君も直ぐに継ぐようになるよ

その頃にはもう一つ店舗兼を建てる予定なの
なので 息子と一緒には働きません(笑

俺が苦労したから絶対にやだ(爆


ちなみに
うちの子は今は 新幹線の運転手になると言ってます
No.28618 - 2008/04/11(Fri) 13:24:25
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
それは 三代目も安泰だ
No.28619 - 2008/04/11(Fri) 13:50:38
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
先日のまっちゃんの声、早速頂かせていただきました♪

http://ameblo.jp/angel-junchou1111/entry-10087625488.html

太郎坊さんに続け!
No.28625 - 2008/04/12(Sat) 11:53:08
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
まっちゃん、久しぶり〜〜!息子さん、合格お目でとうございます。

FC2の掲示板がしんじまいました(;;)
No.28626 - 2008/04/12(Sat) 16:52:38
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
じゅるも更新!
久々にハホニコシリーズです!
http://ameblo.jp/kirei-hair/
No.28628 - 2008/04/12(Sat) 18:52:06