[ 掲示板に戻る ]

記事No.28623に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は快晴です

私は今日から半袖で仕事です ここ一年以上ジム通いしなくなったので すっかりメタボです

はりきってるけど 今日は今のところお店は静かです
No.28616 - 2008/04/11(Fri) 12:30:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
週に2回ぐらい お昼を食べに行く近所の蕎麦屋さんが何気に100円ほど値上げしてました

スーパーサンディーのカップめんも69円から79円に

物価上昇をジワジワと感じてます
No.28620 - 2008/04/11(Fri) 18:41:00
Re: 今日のつぶやき / オカムラ
よし 明日は洗濯機をもらいに行くぞ

最近 うちはもらいもの一家
No.28621 - 2008/04/12(Sat) 00:45:58
Re: 今日のつぶやき / CB [ Home ]
私の行くカレー店も、最安メニューが850→900円になりました。

あれ、なぜか医療費だけ下がってる〜。
No.28622 - 2008/04/12(Sat) 01:36:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
近所の蕎麦屋 小川屋のカレーライスは¥500から¥550になりました

今までが安すぎた 昔ながらの豚肉入りのカレーです

おいしいというよりは 10分以内にお店に帰ってこれるので 月に1〜2回食べてます

この先 医療費は物価と逆連動型になりそうですね

CBさんのところも 5月から11月は

耳鼻科/アンチエイジング科 とかにすると良いですよ
No.28623 - 2008/04/12(Sat) 11:16:09