[ 掲示板に戻る ]

記事No.28779に関するスレッドです

今日のつぶやき / フーテンのオカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今朝の東京は大雨だったのに晴れてきました

最近 私の下腹が他の部位より冷えてる事を発見しました 特に体調が悪いという事でないですが 中国ではそういう状態を「未病」というらしいです これから病気になるかもしれないし 妻が板橋の実家から腹巻をもらってきました

しばらくは腹巻をつけて生活します 腹巻王子です 

昨晩も下高井戸の立ち飲み屋でのんだしね

体を大切にします 
No.28778 - 2008/05/14(Wed) 12:15:38
大好評!IKKOさんも絶賛!韓国女優たちも使ってる魔法のコスメBBクリーム♪ / じゅる [地球外]
おかげ様で先日30本入荷したLJ BBクリーム(50ml/1995円)が、残り3本となりました〜♪

また、新しくUV配合のLJ エクストラBBクリームUV(50ml/2520円)も昨日10本入荷しましたが、即日完売してしまいました!(※只今、再注文中です。)

ありがとうございます☆

今後も店頭及びネット通販を続行していきます。

ネットでの通信販売はこちらからどうぞ→http://woophair.hp.infoseek.co.jp/bb.html

店頭でのご購入は、こちらです。→http://woophair.hp.infoseek.co.jp/index.html

今後ともご愛顧宜しく御礼申し上げます。
No.28779 - 2008/05/14(Wed) 13:03:29
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
腹巻だからフーテンか〜
腹巻王子ってパッと見、ダシ巻玉子みたいな
食べ物かと思てしまたよ
No.28780 - 2008/05/14(Wed) 17:05:59
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
BBクリーム、めったがんばっていらっしゃいますね。
いいものだからもっと売れると思いますよ。

一杯売れたら私のドメインも買ってください!!
No.28781 - 2008/05/14(Wed) 22:37:32