[ 掲示板に戻る ]

記事No.29120に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は雷雨でした

思わず 雷で起きてしまい PCの電源とケーブルをはずしました

洗濯物も取り込み あわてました

でも 今日は涼しくなって快適な休みになりそうです

それはそうと この掲示板 40万アクセスありがとうございます
No.29115 - 2008/08/05(Tue) 12:54:38
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
もう一雨ありそうですね

高校野球でも観よう
No.29116 - 2008/08/05(Tue) 14:21:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ここ2年連続 江ノ島の花火大会へ行ってたけど 今日は中止です

ちょうど天気も悪くて良かった

去年は大混雑で片瀬江ノ島の駅が入場規制で 入るだけで2時間近くかかったから まいった

明日は朝早くから 縮毛矯正のモデルが入ってるので 今回の花火大会はやめました
No.29117 - 2008/08/05(Tue) 14:37:24
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本日は 土用の丑の日なので うな重です

愛知県産らしい 一色産とは書いてない

ちょっと高い気がするし 表記に偽造がなければ 別に中国産でも構わないのだけど
No.29120 - 2008/08/05(Tue) 22:14:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
よし 本日水のペットボトル 自宅にも2本購入しました

さ〜 そろそろ関東大震災来るよ

備えあれば憂いなし

うちらは生き残るよ

命さえあればまるもうけ
No.29121 - 2008/08/06(Wed) 00:08:06