[ 掲示板に戻る ]

記事No.29181に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は曇ってます 一時の暑さは越えたようです

もう直ぐ 秋風ですね
No.29180 - 2008/08/21(Thu) 12:07:22
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ブラインドを交換することになったのだけど 以前は20万だったのに 今回は30万 50%アップ

親戚の業者に頼んで まけてもらってもこの値段 原材料費高騰のためらしい

いつも新しい設備はリースだったりしたけど 今回は現金で払いますよ

それにしてもかばちゃんはグッドタイミングで 家を新築したよ 

よって北海道旅行は止めました

変わって 世田谷区の指定保養施設  1泊2日の旅 熱海です

http://www.hiraturu.com/

以前 お客様からすすめられてました

漁師の宿で 海の幸満載 あわびの踊り焼きがついて¥6582 です

世田谷区がかなり助成してくれます

他にもこのような施設は沢山あります

とくに宮古島には豊富で ¥500から泊まれる宿もあります

こういう時こそ利用しなくては
No.29181 - 2008/08/21(Thu) 12:19:06
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
日本 ソフトボール 上野 すごかった 鉄腕だよ

生で観れた
No.29184 - 2008/08/21(Thu) 23:41:27