[ 掲示板に戻る ]

記事No.29183に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は快晴です

夏休みが終わった人 多いですかね

これから正月まで 直ぐだぁ
No.29166 - 2008/08/18(Mon) 12:04:18
Re: 今日のつぶやき / CB [地球外]
一週間の経つのも速いし、夏から正月も速い‥。
年取ったせいなんですね、きっと。

小学生の頃は一年がもっともっと長かったような気がします。

老人モードでした(笑)
No.29167 - 2008/08/18(Mon) 21:30:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
小学生の夏休みなんか 永遠かと思いました
No.29168 - 2008/08/18(Mon) 23:01:04
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
先月 セールだったので 縮毛矯正の薬剤をまとめ買いしました 次のセールの11月ぐらいまでは もつかなと思ってたのに もう足らなくなって追加注文した

材料 使いすぎかな? 普通のパーマはほとんど40ccぐらいしか使わないけど 矯正の場合は100超えてるかも

新しいオレンジコスメの薬剤を買うときかな?
No.29169 - 2008/08/18(Mon) 23:07:37
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
太郎坊さんへ

座敷わらしって精霊ですか?
ご存知でしたら教えてください。
No.29170 - 2008/08/18(Mon) 23:34:42
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
座敷わらしは、
招福神といわれたり、飢えて死亡した子どもたちの亡霊
といわれることもあります。
いい意味でとらえたいですね。
No.29182 - 2008/08/21(Thu) 18:11:33
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
ご回答どうもありがとうございます。

座敷わらしで有名な緑風荘がご実家の五日市剛さんと関連のある座敷わらびーちゃんというぬいぐるみが滋賀県東近江市で製造販売されているそうです。
http://www.warabichan.com/
No.29183 - 2008/08/21(Thu) 18:53:40