[ 掲示板に戻る ]

記事No.29455に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は雨が降ってきました

今朝は早出で嫁さん りんごちゃんの結婚式に出席のためセットしました

ちょっと朝からどたばた

りんごちゃんおめでとう

これりんごちゃんの写真です
No.29446 - 2008/11/15(Sat) 15:45:21
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
りんごちゃん
ご結婚おめでとうございます

外国みたい!
すごく素敵〜二人とも絵になるよ〜
他の写真も見たいな〜
じゅるさんから見せて貰ってもいーかなぁo(^-^)o
No.29447 - 2008/11/15(Sat) 17:43:19
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
りんごちゃん びっくり

○木の山奥に一軒屋購入だなんて

うちなんか一戸建てなんか年末ジャンボ狙いだよ

かばちゃんの次は りんごちゃんにあやかり あやかり
No.29448 - 2008/11/15(Sat) 21:09:54
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [ Home ]
よく言うよ。。。
おかむらさんだって
家なんて買おうと思えば買えるでしょ!

まぁ世田谷で店舗兼だと軽く億超えるけど(汗
No.29449 - 2008/11/16(Sun) 10:38:47
Re: 今日のつぶやき / かずみ
りんごちゃん、おめでと〜〜!!!
綺麗ですね〜〜!

私も、りんごちゃんと、かばちゃん目標に、少しレベルアップしたいです!

家は、無理だ〜(><)
No.29450 - 2008/11/16(Sun) 11:09:06
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かばちゃんは文教堂書店ぐらいまで拡張する勢いだな
No.29451 - 2008/11/16(Sun) 11:52:46
りんごちゃんの結婚式 / じゅる [関東] [ Home ]
りんごちゃんの結婚式の模様をダイジェストのブログに掲載しました。

よかったら観てね☆

http://ameblo.jp/angel-junchou1111/entry-10165128467.html
No.29455 - 2008/11/16(Sun) 20:32:39
Re: 今日のつぶやき / りんご
うわぁ〜〜〜。
知らない間にこんなことになっていたとは!!

オカムラ夫妻、ならびにふぁるさん、かずみさん
お祝いコメントありがとうございます^^¥

なんとか無事に結婚式を挙げることができました。
じゅるさんには、いい意味でのストーカーに
当日はなっていただき、写真をバシバシ
撮っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ふぁるさん、どうぞ、じゅるさんに言って
私の写真でよければ見てください☆

ここで皆さんと知り合って
もう5年近く経つのかな?
私も成長できたのか、できないのか
これからは良き恐妻として家庭や仕事に頑張りたいと
思います。

本当にありがとうございました!!

追伸:オカムラさん、山奥とかうるさい!!笑。
自然の多い所に新築一戸建てを買っただけです!!
No.29457 - 2008/11/19(Wed) 12:21:26
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今夜 ○木の辺は 木枯らしで寒そうだけど 熱い新婚生活で 寒さも吹き飛ばして〜〜〜
No.29458 - 2008/11/19(Wed) 13:25:26