[ 掲示板に戻る ]

記事No.29483に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は快晴です

これから 品川のパシフィックホテルで開かれる 新井唯夫さんのヘアショーへ行ってきまうす
No.29479 - 2008/11/25(Tue) 12:41:08
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [ Home ]
いってらっしゃい

うちもこないだ行っていたよ
帰りに薔薇の花一輪くれた(笑
No.29480 - 2008/11/25(Tue) 15:33:01
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ショーの前に 昨日お客様から聞いた「品達」というところへ行ってきた

http://www.shinatatsu.com/index.html

新横浜のらー博よりレベル高いかも

観光客が対象でなく サラリーマンがいっぱいだった

かばちゃん おすすめだよ
No.29481 - 2008/11/25(Tue) 19:13:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
食った 食った 肉食った

日ごろ ブラジリアンワックスの販売で 小銭稼いでる嫁さんのおごりで 牛角へ行ってきました

普段食べる韓てらの三分の一以下のお支払いでした

ご馳走様

ふぐや大トロに続いて 肉 余は満足じゃ〜
No.29482 - 2008/11/25(Tue) 21:21:50
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
新井唯夫さん さわやかです☆
No.29483 - 2008/11/25(Tue) 21:32:24
Re: 今日のつぶやき / かずみ
講習会どうでした?
今度、私も行ってみようかな〜〜
No.29484 - 2008/11/26(Wed) 12:15:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
セットのショーってはじめて見た

今回は大半が女性客だったよ

サイン会 握手会 新井さん役者やの〜
No.29485 - 2008/11/26(Wed) 12:42:50
Re: 今日のつぶやき / かずみ
セットのショーだったの?講習ではなかったの??

>サイン会 握手会 新井さん役者やの〜

新井さんってタレントさんみたいですね。
No.29487 - 2008/11/26(Wed) 13:28:40