[ 掲示板に戻る ]

記事No.29548に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様お早うございます 今日の東京は晴れてます

また冬型の気候です 富士山きれいだよ

さて 準備だ
No.29539 - 2008/12/06(Sat) 10:11:31
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
忙しいところ昨日も一昨日もじゅるちゃんを向かわせてくれて、ありがとうございました。
久々に昔の仲間で集えて、とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
優しくて理解のある旦那はんでじゅるちゃんは幸せ者ですぅ〜
来年は可愛い姫に会いに岡村さんも参加で(笑
No.29542 - 2008/12/07(Sun) 11:53:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
夜な夜な遊び 二日連続朝帰り不良妻に付き合ってもらってありがとう なんか すっきりしてたよ
No.29543 - 2008/12/07(Sun) 14:48:22
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
外は寒くなってきた スキー場みたい
No.29544 - 2008/12/07(Sun) 15:28:12
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
ふぁるぅ〜!
二日間TDRの集いお疲れちゃ〜ん!
ホスト役もおっつでした!
とっても楽しかったね〜。
次回は来年かな?再来年かな?

>優しくて理解のある旦那はんでじゅるちゃんは幸せ者ですぅ〜

はい!優しくて理解があって宇宙1とってもいい旦那様です!w
また生まれ変わっても絶対一緒になりたいです!ww
どっかで聞いたセリフ?www

追伸:今夜はうち、ごま豆乳鍋だよ!野菜はふぁるがいい仕事(切った)した野菜だよ〜!ちなみに肉もさちからいただいちゃいました!うちらおもらい夫婦ですwwww
No.29545 - 2008/12/07(Sun) 19:29:09
Re: 今日のつぶやき / さち [関東]
こんばんは☆
今頃は二人で仲良くごま豆乳鍋食べてますか〜?
岡村さん、二晩も大事な奥様をお借りして有り難うございました。
今日、3歳児は『お友達(=じゅるちゃん)と遊ぶー』と言っており、かなり強烈に記憶に刻まれたようです。
次回はぜひ夫婦で参加してくださいね(^^)
No.29546 - 2008/12/07(Sun) 21:21:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ふ〜 食った 麦豚おいしかったよ

今度は 韓てらで 君島十和子 松居一代オススメの 超特選しゃぶしゃぶコース 夫婦共々 ごちお願いしますぅ☆
No.29547 - 2008/12/07(Sun) 22:33:03
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
さちぃ〜!
二日間ホステス役お疲れサマンサ☆
楽しかった〜。
姫かわいすぎる!
持って帰りたかったw
姫のポニョ腹は、旦那ので我慢するわww

>今日、3歳児は『お友達(=じゅるちゃん)と遊ぶー』と言っており、かなり強烈に記憶に刻まれたようです。
はい。容赦なくギャグ沢山仕込んでおきましたからね〜www
今頃、「つながってる。。。」とやっているかもねwwww

豚肉も野菜もどうもありがとう!
早速、ごま豆乳鍋作りましたよん。
旦那も「おいしい!」を連呼してました〜w

今度は、夫婦でお世話になります。
ピザパーティーね(ニヤリ)☆


追伸:韓てらも韓国も楽しみだわ☆
No.29548 - 2008/12/07(Sun) 23:05:45