[ 掲示板に戻る ]

記事No.29943に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

冷暖房もいらない この季節 よいですね

私は2日連続ディズニーというのは初めてなので 筋肉痛にやられてます

3年分ぐらい歩いた

よし 働きます
No.29940 - 2009/04/08(Wed) 13:33:59
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
ディズニー!いいですね。
うちの子供は1度も行かず、今日高校生になりました。
No.29941 - 2009/04/08(Wed) 15:08:08
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
高校ご入学おめでとうございます。
高校の修学旅行は東京じゃなく今は海外が多そうですね。
No.29942 - 2009/04/08(Wed) 19:03:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お〜〜〜〜

毛ガニが届いた

どうやって食べるのか?
No.29943 - 2009/04/08(Wed) 20:24:47
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
毛ガニさばいたよ ネットって便利
No.29946 - 2009/04/09(Thu) 01:33:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]


かに味噌は黄色くて甘い おいしい

美登利寿司のは茶色かったぞ

昔 近所の中川さんは北海道出身で ビニールパックに入った北海道珍味のかに味噌は黒かった

親父がこれはかにの脳みそと言ったので そのあとずっと食べれなかった

不惑の年になっても また一つ大人の階段を登った感じ
No.29947 - 2009/04/09(Thu) 01:39:41
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
じゅるさん。
ありがとう。私立はほとんど海外ですね。
うちの子は親孝行で、県立商業科へ

オカムラサン
うまそうなかにですね
我が家は弟がアメリカから帰っているので、
昨日は本格的な寿しを作ってくれました。
・・もう当分食事はいらない?ほど食べました。
No.29948 - 2009/04/09(Thu) 07:17:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
琵琶湖の鴨料理とフナ寿司食べたい
No.29949 - 2009/04/09(Thu) 13:51:49