[ 掲示板に戻る ]

記事No.31930に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

昨日 高尾山へ登ってきました 良かった

何が良かったといえば 明大前からわずか45分で行けるし 地方の観光地にあるように 電車が1時間に1本でなく 始発で10分おきにあり手軽

もう行ったら平日なのに大混雑 途中までケーブルカーで行くはずだったけど 40分待ちなので下から登山

今日は足の筋肉が笑ってる感じ

良い運動が出来た また近いうちに行こうっと♪
No.31930 - 2012/11/21(Wed) 13:01:52
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜
八王子来るなら連絡くれれば。。。 

僕も正月に薬王院まで行きます
No.31932 - 2012/11/22(Thu) 16:21:11
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
これからは年に数回は高尾山へ登るよ

かばちゃんの所も行きたいんだけどね まだ余裕がなくて

帰りの電車 明大前で降りる予定が新宿まで爆睡してた

帰りのリフト乗り場で生トリンドル見たよ

嫁さんと前に並んでたおばさんが興奮してた
No.31933 - 2012/11/23(Fri) 19:01:02