[ 掲示板に戻る ]

記事No.32060に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

暑くなりましたね 嫁さんは喜んでますが 私には嫌いな夏の季節が到来しました

やだ〜〜
No.32058 - 2013/05/22(Wed) 12:40:56
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜  
岡村さん 自転車購入おめでとうです
念願?の電動自転車?
No.32059 - 2013/05/23(Thu) 11:20:38
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ありがとうね

お客様にこのサイトを勧められて買ったよ

http://www.wiggle.jp/

イタリア製のCinelli - Saetta Sprint Veloce 2012

カーボンフレームでデザインも気に入ってるよ

去年のモデルなので40パーセントオフで買えた

体力増強とダイエットをかねて夜な夜な走ってるよ

火曜日の休みの際は 80kほど走った

今度 八王子にも行くよ

ただ自転車だけではすまないので 昨日はリュックとかヘルメットも注文した

他にも欲しいアクセサリーやパーツがあるけど 上を見るとキリがないので 財布と相談しながら増やす予定
No.32060 - 2013/05/23(Thu) 13:36:02