[ 掲示板に戻る ]

記事No.32408に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は快晴です

久しぶりの日差し 嫁さんは 洗濯、掃除で忙しそうです

それにしてもこんなに雨が降った記憶はありません

昔 多摩川が決壊した以上な感じです

今回は世田谷以東の大雨だったので 上流に降ってない分 決壊は無かったのかもしれません

昨日は床松さんの婿さんが関係する ときわ台の居酒屋 竹心のプレオープンに行ってきました

海鮮とか美味しかったよ

何よりスタッフが若くて 感じ良かったです

オススメ
No.32408 - 2015/09/11(Fri) 12:43:21
Re: 今日のつぶやき / 床松 [ Home ] [ Mail ]
先日はお忙しい中
来店してくださってありがとうございます
また手土産ありがとうございます
と娘の旦那が申しておりました

もっと色々美容関係のお話したかったです
息子は美容関係の大御所に会えて
大変感激しておりました
親と同じ業界に進むことで
帰り道に
「俺ケミカルのことまだまだだな〜」
とつぶやいておりました
なので
私が「今の美容業界では本当のケミカルを
詳しく理解している美容師なんて数%だよ」
「だからこれから勉強すれば。まだ間に合うし
今後そういう時代になるから、美容師同士の
情報交換はすごく大切になるよ」と
説明しておきました
息子共々今後とも宜しくお願いします

また飲みましょう!
No.32411 - 2015/09/12(Sat) 22:25:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ぜひ また一席もちましょう

スタッフは皆感じが良くて 若いですね うちらも世代交代とはいかないようにしないとね
No.32414 - 2015/09/19(Sat) 11:45:12
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜
僕も入れてよ。。。(泣 

行けるかわかんないけど。。。
理容師だけど。。。(泣 
No.32418 - 2015/09/29(Tue) 11:04:12