23012

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お疲れ様でした… / risa💘 [関東]
柳瀬さま
体調不良のこともサロンが閉じられたことも、先程 tsloveのお友達投稿で知りました。お疲れ様でした。
あの世界は遅咲きなRisa💘でしたが、楽しかった。コロナが開けて漸く愉しみたいと思っていたので、残念です。
機会をください✨相談所に伺いますので。
新宿以西で逢える恋人紹介…頂けたら幸せかな。

No.89 - 2023/07/01(Sat) 16:28:59
こんにちわ / そら
以前、お伺いしようとご連絡しましたが、
その際は、休養にはいられていてお伺いできませんでした。
女装も男性とのエッチも未経験ですが、もし機会ができたら
一度、お願いしたいです。

No.88 - 2023/06/25(Sun) 13:02:56
間違えた / J
09019959020でした。
No.87 - 2023/05/24(Wed) 00:53:11
メールではなく / J
電話番号のショートメールでお願いします。
09019949020です。

No.86 - 2023/05/23(Tue) 01:04:06
追伸 / 安東準

そうそう、浅草橋のサロンに10年も通っていましたが、服を着たJさんを初めて見ました。

服を着て、神田のガード下の喫茶店でコーヒーを喫むJさんは新鮮でよかったですよ。

私服もおしゃれですね(^O^)

No.84 - 2023/04/01(Sat) 00:52:43

Re: 追伸 / J
>
> そうそう、浅草橋のサロンに10年も通っていましたが、服を着たJさんを初めて見ました。
>
> 服を着て、神田のガード下の喫茶店でコーヒーを喫むJさんは新鮮でよかったですよ。
>
> 私服もおしゃれですね(^O^)



長い時間じゃ無かったけどお互いの話をして楽しかった、赤福ありがとう、八個一気に食べちゃた、ご馳走さま。
四畳半の悪巧み考えて成功させましょう。

No.85 - 2023/04/01(Sat) 08:09:24
ひさしぶりに / 安東準
Jさん、昨日は(もう一昨日かな)久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
いつもと比べるとうんと短い時間でしたが楽しかったです。

御話ししていた、四畳半サロンの話、ぜひ実現できますよう祈っております。

  また、東京に行くときはお声がけしますね。

では、御自愛くださいませ。

No.83 - 2023/04/01(Sat) 00:49:04
久しぶりにブログ覗きに来ました / チャッピー
Jさん、少しずつ?かもしれませんが体調が良くなってきているようで嬉しいです
以前にも書きましたが昨年10月頃から自分でもメイクして女装活動始めました
あらためてJさんのメイクのスピード、センスの凄さを実感してます
再会できる日を楽しみにしています

No.81 - 2023/03/30(Thu) 15:53:12

Re: 久しぶりにブログ覗きに来ました / J
> Jさん、少しずつ?かもしれませんが体調が良くなってきているようで嬉しいです
> 以前にも書きましたが昨年10月頃から自分でもメイクして女装活動始めました
> あらためてJさんのメイクのスピード、センスの凄さを実感してます
> 再会できる日を楽しみにしています


ありがとうございます、温かくなるに連れて体調は良くなってるような、まあ良かったり悪かったり、調子がいいと何か企もうかな笑って考えてます。

大好きな菫を見つけました。

No.82 - 2023/03/31(Fri) 18:34:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
58/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> | 画像リスト ]