[ 掲示板に戻る ]

記事No.147に関するスレッドです

とぉおっても素敵なライブでした!! / ぐっさん [関東]
初めてApplauseの主催ライブ、拝見いたしましたぁ
本当に、出演者の皆様が、今の自分がだああいスキなんだなあって。しみじみ感じました。
「自己満足」っていうけど、それが見ている人を
かんどーさせられればいいんですよね。
そして、かんどーしました!
そういう、生き様にかんどーしました!!

1部でいきいきしていた皆様。
2部でキラ♦していた皆様ぁ。
りょおほお素敵でしたよ。

いろいろたいへんなのかもしれませんが
また、ちがぢか再演をお願いいたしますぅ。 

No.147 - 2006/07/26(Wed) 22:19:08

ありがとうございました / ERICO
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うれしいお言葉!

1部→いきいき  2部→キラキラ

いい表現ですね(*^m^*)

次回ご期待下さい!

No.148 - 2006/07/27(Thu) 00:01:28