[ 掲示板に戻る ]

記事No.317に関するスレッドです

11日ショー 終了! / erico
とてもアットホームなパーティーで皆さんがショーを盛り上げ楽しんで頂けているのがとても伝わるひとときでした・・・

サプライズはメイド変装〜
開場し何もせず『いらっしゃいませ〜』だけのメイド。
不審?!に思われたかも?!と思いつつ、得意のなりきり?で退場。

またパーティー終盤に現れ、ウロウロ。
そして突然の歌いだしで一気に会場がざわめき、そのまま終演まで皆さんの笑顔を見ながらショーをする事が、出来ました!

一番緊張したのは、指定されたメッセージを言う事。
すごく短かったけど、なんかドキドキ!
3人とも間違えずにお伝え出来ました〜


あ〜ホントに楽しかった。

会場の方もとても親切丁寧で、今度はお客として行ってみたい

『品川Water line』

おススメでっす。

Hina&Kie 18日もよろしくね〜

No.317 - 2010/11/12(Fri) 01:07:01

Re: 11日ショー 終了! / erico
クスン・・・

写真が横になっちゃってる・・・

No.318 - 2010/11/12(Fri) 01:08:00

Re: 11日ショー 終了! / erico
えい!
No.319 - 2010/11/12(Fri) 01:14:05

Re: 11日ショー 終了! / ヒナ
おっ?メグッジョブですね?タ
No.321 - 2010/11/12(Fri) 03:59:04