[ 掲示板に戻る ]

記事No.338に関するスレッドです

15日ショー / erico
今年で10回目を迎えた加賀幼稚園でのクリスマスショー!
1回目は在園児達に。殆んど知っている曲ばかりだったので大きな声で一緒に歌ってくれました。私も久々の出演でしたが今年の園児はすごいパワーでした!

2回目は来年入園予定の子供達。保護者の方と一緒にくい入るように見てくれました。もちろん一緒に踊ってくれる元気なお子さんも。

みんなどうもありがと〜

余談ですが、園長先生が差し入れして下さった、ホットプレートでバターで焼いてお醤油で味付けしたお餅!初めて食べましたがとっても美味しかったです〜 
ご馳走様でした。
早速お正月家でやってみたいと思いました!

皆様にもおススメで〜す。

No.336 - 2010/12/17(Fri) 23:40:19

Re: 15日ショー / erico
2つ写真載せたかったのに出来ませんでした〜

少し早い メリークリスマス !


キャスト ERICO・Hina・KIE・Akitsu 

No.338 - 2010/12/17(Fri) 23:47:28