[ 掲示板に戻る ]

記事No.366に関するスレッドです

築地チャリティーイベント♪ / YUKI
5月22日(日)
晴天の築地市場にて
東北支援&風評被害撲滅の、チャリティーイベントに、アプローズがショー出演いたしました!!
※ヒナ・マミ・千里・キエ・夏子・由紀

新鮮で安全な魚介・野菜・果物は飛ぶように売れて、活気と笑顔で賑わっていました。
アプローズメンバーも両手にあふれるほど買い物をしていました。

ショータイム♪
?@日本独特の美しいメロディーに乗せた「童謡メドレー」
?Aお客様参加型の椅子パフォーマンス
?B3部コーラスで奏でた「世界にひとつだけの花」
?Cチャーミングなダンスナンバー

というプログラムで、大きな拍手や手拍子に包まれて、スタンディングで応援して下さる方もいて、会場が一体となった楽しい時間でした。

ショー後は、募金活動♪
温かいお心付けを沢山頂きました。
皆様、ありがとうございました!!


ショーを通して、東北支援の協力をさせて頂けた事を嬉しく思います。
微力ながら、少しづつでもアプローズで支援活動を続けて行きたいです!!

代表・小池由紀

No.363 - 2011/05/23(Mon) 16:23:36

Re: 築地チャリティーイベント♪ / ERICO
当日の写真で〜す
No.364 - 2011/05/25(Wed) 19:06:57

Re: 築地チャリティーイベント♪ / ERICO
その2
No.365 - 2011/05/25(Wed) 19:07:33

Re: 築地チャリティーイベント♪ / ERICO
募金にご協力頂きました皆様!本当にありがとうございました〜
No.366 - 2011/05/25(Wed) 19:08:44