[ 掲示板に戻る ]

記事No.369に関するスレッドです

クルージング / Kie★ [ Home ]
お疲れ様でしたぁ?ニ

今日は久しぶりに爽快な晴れで?蛯ィ出かけ日和でしたね?~

リハーサルの時には揺れも少なくあんまり揺れないなぁって思っていたのですが、本番は丁度折り返しの所でけっこう揺れていましたね?ミ?ミ?ム

思わず、コケッってなってしまいそうなくらい揺れていたので皆耐えながら踊っていましたぁ。
なだそうそうの曲はかなり、ふんばってましたね[w


今回はクルージングだったので、船酔いを心配していたのですが、それもなく、皆様も暖かく見てくれたのでひと安心でした?ミ?ミ?ミ



今日はお疲れ様でした ?J

No.367 - 2011/06/04(Sat) 19:13:42

Re: クルージング / ERICO
そうなんです!

丁度バラードを歌っていた時・・・
あれ?私ふらついてる!?体の不調?!
それまでは殆んど揺れを感じていなかったので、一瞬何が起きたか分かりませんでした

体が勝手に揺れてしまう自分がおかしくなって笑いそうになってしまいました〜

フェバでは3歳と4歳のちびっこが参加してくれました。
とてもかわいいダンスありがとうございました!

下船まで少し時間があったので控え室でシンフォニーからの景色を楽しませて頂きました〜

久し振りのお船のお仕事とても楽しかったで〜す

No.368 - 2011/06/05(Sun) 21:13:16

Re: クルージング / ERICO
シンフォニー より

ERICO&KIE☆

No.369 - 2011/06/05(Sun) 21:14:29

Re: クルージング / ERICO
シンフォニーにて

香&美帆

No.370 - 2011/06/05(Sun) 21:15:51

Re: クルージング / ERICO
写真失敗・・・
再チャレンジ!

No.371 - 2011/06/05(Sun) 21:16:41