11610

Yupendy個人サークルKushuのBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
名前欄がありますが、匿名でも大丈夫です◎
画像もアップロードできる感じにしてみました
遅くなるかもしれませんが、お返事いたします

Name
Subject
File
Color
/ Pass

(No Subject) / 匿名希望
ラブゲの衝突について矢鱈と龍之介を擁護されていますが、自分の視野の狭さで壮五を傷つけた上に構ってもらいたいから幼稚な行動をしてるのか等、環に対し陳腐な感情だと矮小化した点にはどう思われますか?
ヘイターにさせられた龍之介推しには同情しますが、23歳にもなって年下の立場を考えずに自分の価値観を押し付けた龍之介は責められるべきです。
ここまでしてメッゾ推しの口を塞ぎたいのでしょうか?
まるで被害者のメッゾが悪みたいにお気持ち表明されて複雑です。

No.173 - 2024/04/16(Tue) 16:04:07
おめでとうございます / 匿名希望
先のツイートを拝見しまして…。
えええええええええええ!!!ご結婚されてたんですか!?
突然すみません、当方yupendyさんのオタクを10年近くさせて頂いてまして…怖がらせてすみません、配偶者様の情報を見たのが初めてで気が動転してしまいました。
一番最初は高校生だと仰られていて、若さにびっくりしたのを覚えています。
その後商業でもご活躍され…ジャンルが変わっても変わらずyupendyさんらしい作品を描かれていて。一人のファンとしてyupendyさんの才能や作品だけでなく、長い間お人柄のファンでもありました。今もそうです。
夫の…のツイートにこれまでyupendyさんを追ってきた日々が走馬灯のように駆け巡りました(笑)
結婚された報告などありませんでしたよね!?
時期などは存じ上げませんが、ご結婚おめでとうございます。
ファンとしてどうしてもお祝いをお伝えしたくコメントしました。
これからも応援しています。

No.167 - 2024/04/01(Mon) 01:54:51
トプステ37お疲れ様でした! / 通りすがりの大和担
yupendyさんのナギみなが大好きで確実に手に入れたかった為、通販にて購入させていただきました。
普段は他のカプを読んでいる事が多いので、ナギみなの関係性や共通点をそこまで多く知って居なかったのですが、案外2人ともオタク気質だったり、でも聡明で、でもどこか幼さもあって、2人の間に流れるゆったりとした空気が覗き見出来る素敵な御本でした...。
両想いになれてよかったね....。
これからも素敵な作品楽しみにしております!

No.166 - 2024/03/21(Thu) 23:37:18
仙台〜恋人たちの街〜 / なじ
新刊拝読いたしました。自分から人に向けまくってる愛情には敏感なのに、自分に向けられてる矢印にめちゃくちゃ鈍感な巳波、、、、。そんな巳波に誰がした、あんただよ桜春樹ーーーー。
ナギちゃん殿下からのこれでもか!と言うほどの愛にやっと気付けた巳波、気付かせることができたナギ。(気付いてもらえなくてはちゃめちゃに泣いちゃうのもありえん可愛い)ナギみなETERNALってワケ。個人的には十推しですので、楽にめちゃくちゃ愛おしそうにチューする十にめちゃくちゃ興奮しましたありがとうございました🙇‍♂️
ゲーセンでナギちゃんのお写真を撮ってる巳波の携帯画面に映るナギちゃんが可愛すぎて、巳波からはナギちゃんがこう見えてるんだなと思うと倍々で可愛い。え?可愛すぎる。
いつも本当に素敵な御本をありがとうございます。これでしばらくまた生きていけそうです。X(旧Twitter)更新もいつも楽しみにしてます〜〜☺️

No.165 - 2024/03/21(Thu) 20:21:36
(No Subject) / ぽぷら
初めてコメントさせていただきます。
以前から作品とXを拝見させていただいておりました。
未だ会場に行く勇気がなく毎回通販で購入させていただいております。
今回の御本も最高でした!(語彙力なくてすみません)
Yupendyさまの作品は美しい描写とストーリーの中に時々ギャグマンガのようなテイストがあり、くすっと笑えるところがあるそのギャップがたまらないです!
今回の再録のお話は前に呼んだことがあったのですが何度読んでも泣いてしまいます。
カメチルストーリー、胸が痛かったです。
でも私も恋が報われない可哀相な巳波ちゃんが好きです笑
長くなってすみません!
これからも作品楽しみにしております。
追伸)昨年の巳波誕に投稿されていた漫画(春樹に誕生日を祝われる)も爆泣きしました。

No.164 - 2024/03/21(Thu) 10:28:20
(No Subject) / きょくちょー
春コミお疲れ様でした。新刊購入させていただきました。本編でオタクになっていく、みなみとそれをサポートするナギが好きだったので、夢のような新刊でした。
話がそれますが、アイナナのカメチルストーリーに私も衝撃を受けていて、当日ポスターみて「これこれ!!こうなった!!」と一人うなずいてました(笑)ナギみな最高ですね…。
イベントお疲れ様でした。これからも作品楽しみにしています。

No.163 - 2024/03/20(Wed) 17:42:08
(No Subject) / 匿名
トルコの素敵なお写真ありがとうございます!
昨年トルコに行き、カッパドキアの気球ツアーでPieces of The World をかけながら朝日を待っていたら、どばどば涙が出て、気球のお兄さんたちに、heal the worldで泣くお客は多いんだぜーと励まされました。
おう、そーりー、ばっどぷろなんしえーしょん…
先生は語学面、問題ないかと存じますが、
残りのご旅行が楽しく、安全、健康に過ごせることお祈りしております。
御本もお写真も楽しみにしております。

No.162 - 2024/03/05(Tue) 14:12:21
(No Subject) / 匿名
sumikaの「願い」は巳波の歌です。
聞いてみてください。

No.161 - 2024/02/22(Thu) 23:27:51
(No Subject) / 匿名
箱舟の子どもたち、拝読しました…!!彼らが背負わされたものの大きさがとても残酷で…2人はあの結末を迎えてしまったけれどそれでも2人が2人でいられたことは良かったことなのかな…とか思ったり……😢😢とてもよかったです…素敵な作品をありがとうございました!Yupendyさんの絵やセリフやテンポ感、それらが構成する空気感がとても大好きです…!これからも作品楽しみにしております!
No.160 - 2024/01/20(Sat) 19:02:16
(No Subject) / こぷ
9月のトプステでつなしさん本をお迎えできました!
まず再販してくださりありがとうございました!!
全ページ好きすぎて、どう気持ちをまとめたらいいのか分からなかったのですが、何度読んでも最高で気持ちがまとまらないのでもうそのままお伝えします。最高です!!!
yupendyさんのナギミナちゃん、ずっと見守っていたいです✨✨💖
これからも応援しております!!最高です!!!

No.159 - 2023/10/26(Thu) 10:35:37
はじめまして / しまぐるの民
和泉兄弟推しの者です!
TLに流れてきた幼少期和泉兄弟のイラストにギャーーー!!となりました。舐められ太郎がいる……!おしりふき……!はちさんの転倒防止クッション……!!!
ちょうど0歳児育児中の身として思い当たることが多すぎてブワワワワと感情が溢れて止まりません。素晴らしいイラストを拝見できて嬉しいです。これからも応援しております!!

No.158 - 2023/10/05(Thu) 13:53:34
とおりすがりのものです / ryo
はじめまして。通りすがりにツイートを拝見したものです。
ちび一織くんがお兄ちゃんを見つける作品を拝読させてもらったのですが…お母さんにかまってもらえず、隅っこに隠れ(?)て、お母さんに探してもらうのを待つ、というのが、自分もそういうことがあって重ねてしまい…リアルに伝わってきて、そして弟が見つけに来てくれるというのがめちゃくちゃ幸せで、胸が熱くなりました。。私もそんな弟ほしい。。すてきでした。それだけ伝えたくて…!胸を揺さぶる作品をありがとうございます。

No.157 - 2023/10/04(Wed) 23:20:38
良すぎて…! / Kenny
あまりにも最高の御本でこの世に存在していることに感謝致しました。生み出してくださり、本当にありがとうございます。
一緒に推し活するナギみな可愛すぎるッッッ!!
推し活の前では全ての感情、表情を露わにする2人が愛おしすぎるッッ!!
つなし担としても大変なご褒美でした。
これから大切な一冊になりそうです。
本当にありがとうございました。
これからも心より応援しております❣️

No.156 - 2023/10/02(Mon) 23:51:12
桜龍之介をありがとう / 通りすがりの十龍之介担
初めてあなた様の本を手にしました。
私はIDOLiSH7の7人とその7人を構成する小鳥遊事務所、桜春樹さん、セト殿下etc.のことばっかり考えて生きてきました。
ナギくんのハルキ氏じゃないの?と巳波さんの存在に苦悩する日々もありました。(※もちろん登場人物全員大好きです)
そして、劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiODで十龍之介さんの優しさと舞台上での存在感に魅力され、新たな扉を開きました。
がむしゃらに十龍之介さんの情報を集める中で、この「つなしさんすきすき」本と出会いました。
私は表紙を見て思わず買いました。
読むと世界の広がる本当に良い作品でした。
十龍之介さんを推すオタクとナギくんと巳波さんの姿が重なって見えました。
舞台上での十龍之介さんは、きっと、桜春樹さんをよく知るナギくんと巳波さんの目に、こう写って、そして二人は通えるだけ通ったのだと、容易に想像できました。
オタクをする巳波さんを原作ストーリーだけでここまで解像度を上げて描かれる表現力が最高です。(アンチ表現も凝ってるなと思いました。)
きっと、ナギみなの皆様は、ずっと前からお二人のCPを見いだしたのだと思います。
そして、私はこの「つなしさんすきすき」本のおかげで、今からナギくんと巳波さんのCPを好きになりました。十龍之介さんも含めた絡みも気になります。素晴らしい本をありがとうございました。

No.155 - 2023/10/01(Sun) 10:46:23
さいっっっっこうです….. / なじ
 既刊、新刊供に拝読しました。最高すぎて読みながらずっと悶えておりました、、、。読後、yupendyさんのおっしゃるようにナギみなは奇跡のカプなんだとじっかんいたしました。そんなカプに、yupendyさんの描くナギみなに出会えた私は優勝です。
 個人的には自分が舞台オタでも十推しでもありますので「つなしさんすきすき」読みながらページ捲るたびに共感の嵐で悲鳴あげながら拝読いたしました。演者も命を削って演じるし、そのパフォーマンスを見てオタクもまた命を削って応援するんですね、、、。
 新刊のヤキモチから支配欲を除かせるナギ殿下にドキドキすると共に、ナギ殿下をそこまでメロメロにさせる巳波、、、。うう、、、ナギみな、、、。
 「いっぱい食べる棗氏がすき」のナギみな、どえっちなのにめっちゃかっこよくて面白いって最強すぎませんか、、、?
 長文失礼しました。いつも本当に元気をいただいております。ありがとうございます。これからもyupendyさんのナギみなを日々の糧に頑張っていきたいと思います!!

No.154 - 2023/09/29(Fri) 22:49:58
(No Subject) / 映画
映画でナギと巳波に落ちた人間です
新刊、既刊ともに読みました!
体調悪くて寝続けてるんですが、起きたらyupendyさんの本を読み、寝る前にyupendyさんの本を読みと言う生活です
すごい好きです…ありがとうございます!!!!!

No.153 - 2023/09/28(Thu) 00:01:36
ホクホクしました / つっきー
龍之介担ですが、ナギと巳波のファン心理と自分の気持ちがシンクロして心がホクホクしました。
完璧なファンの2人が可愛すぎるし、当時ドキドキしながらストーリーを読んでいた熱い気持ちがよみがえってきて分かる❗️と泣きそうにな熱いものが込み上げてきましたが、ナギと巳波に癒されます☺️
楽しい作品ありがとうございました。

No.152 - 2023/09/25(Mon) 20:34:12
(No Subject) / 出戻り女
トプステお疲れ様でした!
ムビナナで出戻った者でして、久しぶりにi7本をたくさん買ったのですが、yupendy様のナギミナの解像度の高さが本当に大好きで、今回のカント本もめちゃくちゃ笑わせてもらいました...!!!後yupendyさんの描く巳波エロすぎて本当に大好き
これからも応援してます!

No.151 - 2023/09/24(Sun) 21:50:36
(No Subject) / もぶおじ
イベント参加お疲れ様でした。
おしりブック、読ませていただきました。ほんと、もう、最高of最高です。巳波くん、男の子だけどついてないかもしれん...と思い続けていたので、ご予定やサンプルをみて、わはーーーー!!!最高のエッチ!!!春樹を介したナギみな最高!!!と思っていました。いつか膣ナギみな挿入本を出していただけると信じています。ほんと、ありがとうございました。

No.150 - 2023/09/24(Sun) 18:15:46
(No Subject) / pyo
yupendyさん!再録ありがとうございました…!!
ムビナナをきっかけにナギみなを“理解”してすぐにyupendyさんの通販ページに飛んだのですが、在庫がなく買えない御本が数冊あり…是非読んでみたいと思っていた御本だったので本当に嬉しいです(T_T)!!
yupendyさんの描かれるナギみなが本当に大好きで…絵のタッチが私がナギみなに抱くイメージ(個人的なものですが)にとても合ってて(上から目線みたいですみません)台詞の言葉選びも素敵で、読んだ後余韻に浸っていられるような同人誌だなあ〜と読む度に感動しております。
9/24トプステの新刊もすごくすごく楽しみです!進捗拝見しました、本当にありがとうございます、最高です(T_T)
これからも応援しております♡

No.149 - 2023/09/09(Sat) 00:00:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> | 画像リスト ]