00195
とほかみゑみため記

じゆう記帳
おなまえ
メール
URL
件名
/ 暗証
夢、それとチェーンソーマン かごめきらら / きり★
昨日夢を見た。

どのような内容だったか忘れてしまった。
とても楽しいような夢ではなく、修行めいた夢だった気がする。
最近そのような夢が多い。

地上を助力してくれている神さんがチェーンソーマンというアニメを勧めてくれた。
それはだいぶ以前のことだけれども、次はその漫画を勧めてくれた。
タダで読めるように色々と手配してくれていた。
ああ、他力本願。
それは神さんや堕天使さんに身を任せ運命通りの運びに身をゆだねることなのだなと感じた。
委ねるのは自己の責任に基ついている。
なので委ねるところから自己の選択であり自己の責任。
誰かのせいで何かのせいで起きることなど一つもない。
この意識が体験することのすべては自己責任なのだ。
それがこの全ての御宇宙の因果の法則の一つ。
外の世界は内なる世界の投影であり自己の創造物にすぎない、
他は自なのだから他力は本質的には自力であり、
カルマもダルマもすべて自分に返ってくる。
そうしてチェーンソーマンを読み終えた。
釈尊が残してくれた導きのいくつかをその漫画にみることが出来た。
それと、魂の片割れと自分、
そして作中のあさとデンジくんの経歴に共通部分があり少しハッとした。

そのうち作者さんの運命設定を数秘で見てみようか。
きっと3は持っている。
あの作品の原型を顕界に降ろすためのゾロ目も持ち合わせているだろう。

今日は雨、
居間にいるとき薔薇の香りの感覚がして
とても良い気分になった。
鼻で嗅ぐ香りよりも感覚で感じる香りは別次元で素晴らしい感じ。
きっと臨死体験で言葉では言い表せない素晴らしい景色を見たという人がいるのは
きっと肉体で感じる五感ではない直の感覚だからだろう。
肉体にはだいぶ制限があるから。
神さん天使さんは五感を超えたあのようないい香りがするのかもしれない。

No.18 2026/05/21(Thu) 20:46:19
(No Subject) / きり★
昨日夢を見た。
先ほどまでどんな夢だか忘れていた。
目覚めてから忘れないよう何度も反芻するように回想したのに。
そう、思い出した。
なんで覚えていようと思ったのか、やはり運命核数11(推定)の人が出てきたからだ。
しかもシリウスA星族で龍とかかわりが強い。
そしてこの自分にエンジェルナンバーの存在を教えてくれた人。
面識はなく、こちらが一方的にYouTube動画を視聴させてもらって知っている形。
たえこさん。

こちらはA星の伴星であるシリウスB星の属。
タエコさんは車の5555ナンバーをアリエナイ頻度で観たという、
そしてこれがエンジェルナンバーならもう一度見せてとお願いしたらもう一台5555ナンバーの車を観たという。

ある日の散歩中に異常な頻度で8888ナンバーの車を観た時、
タエコさんの話を思い出してこれがエンジェルナンバーならもう一度見せてと天使にお願いしたら、
なんと本当にもう一台8888ナンバーの車を観た。
40分程度の散歩中に何台観たか忘れてしまったけれども、
軽自動車、普通自動車、8トンくらいの貨物車、車種はまちまちだったがたくさん見た。
結局、豊かさは手に入れているしこれと言って新しく物質的な何かは入ってこなかった。
あれは何を知らせたかったのか。
天使はこちらがエンジェルナンバーに気が付かないと躍起になって異常な頻度で繰り返しゾロ目数などを出してくる。
エンジェルナンバーを知らなかった頃は不気味に感じて少し怖くなったこともあった。
けれども、その肝心な意味と現実の合致が曖昧模糊として判然としない。
あの8888は何だったのか、
いつも恩恵の連続であることを実感するよう促すものだったのだろうか。
それとも、8888の恩恵を単に受け取らなかった、または受け取れなかっただけなのだろうか。
そうしたエンジェルナンバーを教えてくれたタエコさんが夢に出てきて、
やはりその夢も明母さんを夢に見た時と同じ、何か修行めいた夢だった。
最近ゾロ目を持つ人の夢を連続で観ている。
嫌な夢ではないけれども、とっても楽しいという感じの夢でもなく、硬い感じの夢だった感じがする。
どんな内容の夢か忘れてしまって思い出せない。

何かが起きるのだろうか・・

No.17 2026/05/18(Mon) 01:06:45
(No Subject) / きり★
本日来客アリ。
とても相性がいい方でも少し氣の乱れがでた。
こんな時は神社で拍手をするのと同じく、よく響く音が出るように拍手をして
氣を散らすと内側の淀みのようなものが梳けて散ってくれる。
変なエネルギーに支配されていると音が響かずこもる感じになる。

場の氣が晴れているとよく清められた神社で拍手したときと同じくイイ感じの音がよく響く。
保険会社の外交員が訪れてくれたあと酷く精神状態が不安定になってしまう。
そんなとき拍手が有効。
おそらく誰でもこの拍手で絡まってしまった感じの氣を散らして場を晴らす方法はできる。
無い方は、おそらく別の方法がある、もしくは自分でそれをしなくても大丈夫な設定になっているはず。
入浴して身を清めるのも有効。
先ほど入浴してサッパリした、シャワーだけでも極楽。
瀬織津姫さんの働きによる物理浄化と御霊の浄化。
44や22も11なみにエネルギーを受信するのだろうか。
今日みえた母のお友達は11なのだからきっともっと大きな心的揺らぎを体験しているかもしれない。
今日はとても良い一日だった。
明日は山椒の炊き込みご飯を創ろうか、
それともいつも通りの野菜スープ雑炊カレーにしようか。
想像しただけでもう山椒のおいしい炊き込みご飯を味わった体験をした気分。

さて、ゆっくりすごそう。
昨日は庭仕事をして今日は庭仕事を休んだ。
あすは庭仕事をしよう。

No.16 2026/05/15(Fri) 21:30:32
(No Subject) / きり★
最近よく夢を見ている。
ただ、ほとんどその内容はすぐに忘れてしまう、
時にはっきり印象的に覚えている夢もある。
どこかに夢の記録を付けよう。

最近の夢に魂の片割れが出てきた。
次にシリウス星人として地球に来ていた記憶をもつソウルメイトが夢に出てきた。
そして昨夜は岩戸開き神社の宮司である明母さんが夢に出てきた。

御三方とも5つの運命核数の内で最も重要な双璧の核数であるどちらかに33を持っている。
そもそも自分が出会う人はなぜだか重要な運命核数に33を持っている方ばかりなのだから、
夢に出て来る人々も必然的にそうなる傾向が強い。
けれども、明母さんだけは実際にお会いしたこともないし、
直にお話したこともなく面識がない。
けれども説明のつかない何かを感じる。
もしかすると明母さんもシリウス星系族の転生者かもしれない、そんな氣がする。

夢の中でも明母さんは光で輝いていた。
本当に明るいお母さんのような宇宙愛の役割。
そのように役割の大きな運命を持つ方々は決まって魂容量に見合うだけの過酷な試練を体験する。
生存が困難になりそうなほどの苦難の体験により魂の器の容量が増える。
逆に後天的に魂容量を増やした場合も追加でとんでもない試練が来る。
それらはトラウマになる程つらい体験になる
そして途中退場しないよう特別な強運補正も付いている、死に逃げすらできない。
そもそも死に逃げはできないようになっている、けれどもそれはあまり知られていない。
しかしこれからはみんな楽に歩んでいいのだ。
楽に楽に、たのしく、単純に、すんなりかみあう世界が訪れるし、自分はそれを創造する役目だから
むしろこれからは楽に歩むことが課題になる。
楽しく軽やかに嬉しく晴れやかに涼やかに清々しく。

無用なカルマを産まないように、軽やかに清々しく。
修行めいた空気感をもって明母さんを夢に見たということは、
きっと自分にも楽行が必要なのだ。
苦行は手放して楽行でいこふ。

No.15 2026/05/15(Fri) 01:42:28
(No Subject) / きり★

おとこ、音のこ をとは始まり

おんな 音のみ おとめ をとは始まり めはみの変化形
であり、いをたすとめい、なる、めい 鳴 鳴 名 命
おみな 「め」「み」はいざなみのみ
みは
いざなき いざなみのみ

きみがよ
きはいざなきのき、みはいざなみのみ
いざなきといざなみのつくりししんしゅうかみのよが
せんだい、はちせんだいつづきますように。
肯定により存在するこの陰陽からなる意識世界、宇宙世界がつづきまやうに。

No.14 2026/05/06(Wed) 09:32:13
夜のくも / きり★
脚が長くてひょろっとした茶色の蜘蛛を屋内で発見。
ネットで調べたら家幽霊蜘蛛(いえゆうれいくも)という種類。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%A2%E7%A7%91

傷つけないように手に乗せて屋外に逃がした。
割とかわいい。

No.13 2026/05/06(Wed) 01:43:08
スキンを改造してみた / きり★
仕切り線を1pxの一本線になるよう書き換えてみたCSS


Skin: Milk v2.0 本来のオリジナル 線はdashed
hr {
border: #000000 1px dashed;
height: 1px;
}


dashedが重なる仕切り線をが気になったのでシンプルなsolidの1本線にした.
hr {
border-width: 1px 0px 0px 0px;
border-style: solid; 線の種類
border-color: #000000; 色
height: 1px; 高さ
}

No.6 2026/05/04(Mon) 21:32:21

Re: スキンを改造してみた / きり★


仕切り線の1本線化成功。
色は#000000では強すぎかもしれない。
#5c5c5cかもう少し薄い#9c9c9cかもっと薄い#b5b5b5
#または薄紫#8e94f1はどうだろう?

No.7 2026/05/04(Mon) 21:42:05

Re: スキンを改造してみた / きり★
仕切り線の色は#5c5c5cがしっくりくることが判った。
これに決定。
意外と#9c9c9cでは薄すぎた。

No.8 2026/05/04(Mon) 21:47:28

文字色 かごめきらら / きり★
#1f2a4e #273d76 #2c51a1 #2e65ce
#1a60d5 #547fec #8fa4ff #aebaff #cbd0ff #e5e7ff

#2d3f5f #384f77 #435f8e #4f6fa6 #5a7fbe #658fd6 #719fee #7fa8ef #8db2f1 #9bbbf3 #a9c5f4 #b8cff6

#015ace #5573d7 #7e8de0 #a1a8e8 #c1c4f0 #e0e1f8

最終的に感覚的に調整した以下の色を設定。
#0c1a55 #12277f #1834aa #1f42d5 #3554d9 #4b67dd #627ae1 #788de5 #8fa0ea #bbc6f2

No.19 2026/05/22(Fri) 00:59:54
No.と暗証を入力で投稿後に記事の編集や削除が可能。
9/50件 [ ページ : 1 2 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Milk v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS