Name
Mail
Web
Subject
Icon List
Pass  Cookie 

◇ 羽田空港での衝突火災について
海保の乗組員に対し哀悼の意を表します。また、日本航空の乗客乗員の皆さまが無事であることを祈ります。

海保の機長だけが生き残ったことから、海保の飛行機は何らかの理由で滑走路に出てしまった。しかし、飛行機はバックすることができないため、仕様がなく、そのまま前方に進み衝突を回避しようとしたところ悲劇が生じたのではないかと思われる。
From. 佐藤薫
2024/01/02(Tue)23:21:12 [878]

◇ 秋田さきがけ新聞記事につきまして
佐藤薫先生 先日は貴重なお話をいただきましてありがとうございました。秋田のさきがけ新聞の記事を拝見させていただきました。まず先生のお写真に写られたお顔がまったく別人に写ってらしたのでがっかりしました。そしてお母様のことですとか小説の舞台が秋田以外に横浜、平泉(大谷翔平選手の平は平泉からとられたそうですね)となっているのにそのことに触れてなかったのが残念でした。
多才な先生ですので優秀な学生さんから人気がおありなのがハッキリとわかりました。
こちらへの投稿失礼いたしました。
From. 山下
2023/12/19(Tue)22:44:52 [877]

◇ (No Subject)
佐藤薫様 先生の初版図書がプレミアがついて10000円以上で売ってました。たしかAmazonで見たと思います。
From. すみれ
2023/10/22(Sun)19:28:24 [876]

◇ 時間の穴鎌倉時代消失のこと
佐藤薫様 はじめてお便りします。
時間の穴鎌倉時代消失を拝見しました。このような面白いストーリーはこれまで読んだことがありません。
きれいな日本語と美しい文章に感動しました。
From. すみれ
2023/08/28(Mon)00:50:22 [873]

▲ Re: 時間の穴鎌倉時代消失のこと
素晴らしい小説です。
From. SH
2023/09/28(Thu)22:24:10 [875]

▲ Re: 時間の穴鎌倉時代消失のこと
テレビや本でやさしい相対性理論を見ましたがはっきり言ってわからず時間の穴を読んで基本的な考えが理解出来ました。
日本史についての見方も変わりました。
すみれさんが言うとうり綺麗な文だと言えます。
From. S.H.
2023/09/07(Thu)12:37:08 [874]

◇ (No Subject)
ご著書拝読しました。時代小説と分類している書店があったが、これは全く新しい分野の小説であります。平安時代後期について且日本国の在りようについてこれ程考えさせる作品ははじめてです。ずっとこういうのを待ち望んでいました。
From. 歴史愛好家
2023/06/16(Fri)22:06:47 [872]

◇ お久しぶりです
佐藤薫先生お元気ですか?佐藤先生が書かれた小説予約しました!楽天ブックスのは入荷部数に達したから予約できませんて書いてました。2週間ワクワクです。
From. yamamoto
2023/05/18(Thu)00:03:49 [870]

▲ Re: お久しぶりです
時間の穴鎌倉時代消失新潮社は佐藤先生の小説だったんですね。最初同姓同名の人だと!?読んだら感想かきますね。最初に投稿したらエラーが出ました❗
From. 阪大文学
2023/06/12(Mon)22:31:40 [871]

◇ (No Subject)
元学生さん!いい映画を教えてくれてありがと〜。哀愁は可哀想すぎて見られんかった。
From. TT
2022/12/23(Fri)23:12:10 [869]

◇ 映画めぐり逢い
クリスマスが近づいたので先生が好んでられたデボラ・カーの「めぐり逢い」とヴィヴィアン・リーの「哀愁」観ました。感動で涙が止まらなかったです。いまの女子でもじゅうぶん好きになる映画だと思います。
From. 元学生
2022/12/22(Thu)00:23:10 [868]

◇ (No Subject)
三谷さん当日は帝国ホテルメインホールです。
From. AK
2022/02/28(Mon)18:33:34 [866]

◇ (No Subject)
元映画監督のSH氏に敬意を表します。
From. 佐藤
2022/02/02(Wed)23:09:08 [865]

200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS