ワードローブ提出用 - 竜乃麻衣 - 2025/03/19(Wed) 21:07:04 [No.156] |
ストラクチャー - 竜乃麻衣 - 2025/03/19(Wed) 21:08:00 [No.158] |
黎明の探索者(FEG版) - ジャイ - 2025/03/29(Sat) 15:41:35 [No.213] |
パイロット(I=D操縦者)(FEG版) - ジャイ - 2025/03/29(Sat) 15:30:38 [No.212] |
警察猫(FEG版) - ジャイ - 2025/03/27(Thu) 19:47:03 [No.190] |
猫妖精(FEG版) - ジャイ - 2025/03/27(Thu) 19:46:43 [No.189] |
軍事教官(共和国版)(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 22:12:08 [No.180] |
サイボーグ(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:51:37 [No.179] |
舞踏体 - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:49:13 [No.178] |
西国人(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:21:58 [No.168] |
摂政(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:17:15 [No.167] |
警察官(共和国版)(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:13:09 [No.166] |
経済担当官(FEG版) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:07:41 [No.165] |
(修正)経済担当官(FEG版) - ジャイ - 2025/03/29(Sat) 18:34:46 [No.216] |
吏族 - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 15:55:00 [No.164] |
オブジェクト - 竜乃麻衣 - 2025/03/19(Wed) 21:07:36 [No.157] |
川原雅(舞踏体) - 川原雅@FEG - 2025/03/31(Mon) 01:04:26 [No.260] |
川原雅(パイロット) - 川原雅@FEG - 2025/03/31(Mon) 00:59:55 [No.259] |
尚書川原 - 川原雅@FEG - 2025/03/31(Mon) 00:58:49 [No.258] |
オブジェクト:是空とおる(ACE) - 竜乃麻衣 - 2025/03/21(Fri) 21:56:42 [No.181] |
【宿題開始時】霧賀火澄(軍事教官(共和国版)(FE... - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:45:25 [No.176] |
【宿題完了時】霧賀火澄(軍事教官(共和国版)(FE... - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:45:55 [No.177] |
修正【宿題完了時】霧賀火澄(軍事教官(共和国版)(... - 竜乃麻衣 - 2025/03/29(Sat) 21:22:21 [No.222] |
【宿題開始時】高梨ひひひ(警察官(共和国版)(FE... - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:43:02 [No.174] |
【宿題完了後】高梨ひひひ(吏族) - 高梨ひひひ - 2025/03/29(Sat) 21:16:15 [No.220] |
【宿題完了時】高梨ひひひ(警察官(共和国版)(FE... - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:44:37 [No.175] |
【宿題開始時】ジャイ - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:34:07 [No.171] |
【経済政策開始時】ジャイ(経済担当官(FEG版)) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:36:40 [No.172] |
【経済政策完了時】ジャイ(経済担当官(FEG版)) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:40:59 [No.173] |
修正【経済政策完了時】ジャイ(経済担当官(FEG版... - 竜乃麻衣 - 2025/03/29(Sat) 21:19:07 [No.221] |
【宿題開始時】川原雅(吏族) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:31:37 [No.169] |
【宿題完了時】川原雅(吏族) - ジャイ - 2025/03/20(Thu) 16:33:04 [No.170] |
オブジェクト:竜乃麻衣(舞踏体) - 竜乃麻衣 - 2025/03/19(Wed) 21:49:30 [No.159] |
作業:4:名前:舞踏体 オーナー:FEG:https://idresswiki.xrea.jp/idresswiki/index.php?%E8%88%9E%E8%B8%8F%E4%BD%93%E3%80%90S6%E3%80%91 ストラクチャータイプ:職業 スケール:0 データ: 先手:7:ウォードレス制御: 高度なウォードレス操作技術。 防御:1:身体調整: 身体を繊細に制御する能力。 移動:9:環境適応: 高層建築物での運動能力。 移動:0:ダンス: まるで生き物のような動き。 攻撃:8:射撃能力: 射撃武器を自在に操る能力。 -:-:身体的柔軟性: 舞踏のような動きを実現するための柔軟性。 情報:6:カウンセリング受講: 運用に関する精神的サポートの受講。 知識:3:安全性重視: 運用規定の遵守と安全性への注意。 作業:5:特殊用途の適応: 特殊状況でのウォードレス使用技術。 防御:2:緊急対応能力: 緊急事態に対して緊急出力を用いて一時的に強化する技術。 設定:FEGの高層建築物で活動する、ウォードレスを着用し、舞うように戦う者たちの職業。 体の一部を機械化し、従来のウォードレスダンサーを超える高度なウォードレスの制御を身体の繊細な訓練を通じて可能とし、高高度からの着地もそつなくこなしている。 過去の事件から学び、人型以外の形態、殺した知類や乗っ取った知類を素材にするのは厳禁であり、通常サイズ以外の運用制限、性能および連続運用期間とインターバルは用途に応じて厳密に規定されている。 特に生身の身体から著しく離れた形態を持つ特殊用途の舞踏体には厳しい制限が設けられており、運用にあたっては教育やカウンセリングが行われている。 次のアイドレス: <エアダンサー> <おじじ(ACE)> <人形体> <サイボーグドクター> <汎用ウォードレスの開発> <立体地用ウォードレスの開発> [No.178] 2025/03/20(Thu) 16:49:13 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。