[ リストに戻る ]
No.93へ返信

all 鑑定をお願いします - Nakano - 2022/02/13(Sun) 18:04:00 [No.86]
Re: 鑑定をお願いします - クロノスとカイロス管理人 - 2022/02/14(Mon) 14:06:11 [No.87]
Re: 鑑定をお願いします - Nakano - 2022/02/14(Mon) 18:25:43 [No.88]
Re: 鑑定をお願いします - クロノスとカイロス管理人 - 2022/02/15(Tue) 10:57:09 [No.89]
Re: 鑑定をお願いします - クロノスとカイロス管理人 - 2022/02/18(Fri) 10:08:23 [No.90]
Re: 鑑定をお願いします - Nakano - 2022/02/23(Wed) 23:24:42 [No.92]
Re: 鑑定をお願いします - Nakano - 2022/02/26(Sat) 01:23:25 [No.93]
Re: 鑑定をお願いします - クロノスとカイロス管理人 - 2022/02/27(Sun) 17:23:37 [No.94]


Re: 鑑定をお願いします (No.92 への返信) - Nakano

改めて貴重なお時間を使っていただきありがとうございます。
文章中で確認したいところがございましたのでメッセージさせてください。

>ファイナル・ディスポジターは、牡羊座水星−蟹座火星−蠍座月のループ

こちらは蠍座の月→乙女座の月のことでしょうか?
初めて知った言葉でしたので大変勉強になりました。
ただ、どのようにこの惑星のループをうまく使えば良いのがわかりません。

あまり良いイメージがないのです。
牡羊座の水星はよく言えば素直ですが、思ったことを口にしたり即行動します。
その原動力は第2室の火星です。
この火星にトランジットの冥王星がこの数年間オポジションになっております。

第4室の月は、私はどうもあまり良い影響を受けているように感じません。
乙女座的なことは好きですが、今回もそうですが数字が間違っていたりとか、正確に迅速にやる事務の仕事をするのには非常に苦労します。
心配事も産まれ育った家庭のことで多かったのですが、やればやるほど実にならないので手放しました。


OBBは火星と木星の2つもあるのですね
木星はかなり珍しいと聞いております。

>土星より内側の星でデグニティーがついてない星がないのはかなり珍しいです。

ディグニティーがついていないというのは、フォールやデトリメントばかりで惑星の影響力が弱められたり、本来の惑星の働きをしないということでしょうか?

火星も木星もOBBですが品位がないので、返って活用がむずかしいと捉えた方がよろしいのでしょうか?

>天秤座16度に冥王星、蠍座16度に天王星、射手座19度に海王星があって、ヨッド(神の指)という形になっています。

教えていただきありがとうございます。


>拡大の星(木星)と変革の星(天王星)がアスペクト

意識してみてみます。

木星、土星、冥王星が山羊座にインしていた時期が本当に大変でした。
かなり影響を受けていたような氣がしました。

土星が水瓶に移動した時期からようやく落ち着いてきた感じでした。

おひつじ座はこの数年は結構大変だったと聞きます。
もちろん個人差はあると思いますが、色々と巻き込まれている著名人の方々が自分と同じ
太陽星座であると聞くと、やはりと思ってしまいます。

>プログレスでみると、2038年ぐらいに木星と金星がコンジャンクションになります。

もうすぐ木星期になるので、少しずつ今できることをコツコツ続けていこうと思っております。

>ソーラーアークで見ると、2050年ぐらいに、ソーラーアークの金星、水星が、ネイタルの木星とコンジャンクションします。
またこのコンジャンクションの対向の位置に冥王星がくるので、究極的な幸運という意味合いになります。
ホロスコープとしてもかなり目立つアスペクトになっています。

ネイタルの冥王星と金星や水星のオポジションはあまりうまく活用できておりません。
ですから、ソーラーアークでもそのようなアスペクトを取ると分かり、とても驚いております。
冥王星は0か100かですので、感慨深いです。


[No.93] 2022/02/26(Sat) 01:23:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS