[ リストに戻る ]
No.126に関するツリー

   金子竜晟のゲスヤローへの伝言 - T - 2020/08/14(Fri) 17:09:07 [No.126]
Re: 金子竜晟のゲスヤローへの伝言 - T - 2020/08/28(Fri) 16:09:11 [No.127]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
金子竜晟のゲスヤローへの伝言 (親記事) - T

東京学園高等学校の2011年度の1年D組の金子竜晟へ
よくも快楽が理由で15にもなってあんなことしやがったな!!!
死ねよこのゲスヤロー!!!!てめえのせいで今でも苦しんでるんだ!!後遺症負って苦しんでるんだ!!てめえ、俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知っててあんなことしたよな!?俺の心壊して殺そうとしたよな!!!このクソキチガイが!!俺は今でもてめえの声が幻聴として聞こえてきて苦しんでるんだよ!!なのに何でてめえは何の罰も受けねえんだ!!!責任とれ!!!今でも苦しんでるんだ!!死んで責任とれ!!!俺が自殺してもいいって15にもなって快楽でそう思ったんだから自殺しろって言われて文句を言う権利はねえよな?本当に死んでくれよ!!てめえも服部大輝も猪瀬旦も鈴木孝太郎も快楽殺人鬼として死にやがれ!!!この腐れ殺人鬼が!!!


[No.126] 2020/08/14(Fri) 17:09:07
Re: 金子竜晟のゲスヤローへの伝言 (No.126への返信 / 1階層) - T

そして俺はホモだ・・・

[No.127] 2020/08/28(Fri) 16:09:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS