[ リストに戻る ]
No.56に関するツリー

   アプローズ弦巻のクズ大人に会いたい - T - 2018/08/08(Wed) 05:46:17 [No.56]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アプローズ弦巻のクズ大人に会いたい (親記事) - T

2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑いながら暴言吐いたクズ老爺!
その2人に会いたいです。会って顔見て文句言いたいです!!
長生きして笑いながら何もしてない僕に向かって暴言吐く老爺だ!幽霊でもないのに自分に暴力ふるった
人間だってのに!同年代でもない老爺が!
僕がやられた場所は
アプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
の辺りです。会わせてください!
これはあのクズが許された怨みだ!!母は僕に「暴言吐く人には暴言吐く人が寄って来る」って言うのに
僕何もしてないのにあいつらが僕にPTSDを負わせました!!何でクズ老爺は笑いながら罪もない僕に向かって暴言を吐いて心に傷を負わせたっていうのに、
僕は「クソ!」の一言で怒られなきゃいけないんだよ!?あいつらだって汚い言葉使って僕を傷つけてPTSD負わせて許されてんじゃないかよ!!何で僕だけ〜〜〜!!
僕は本当は暴言や八つ当たりを我慢できるんですけど、「クズ大人は簡単に許されたのに僕が許されないわけない」って思うから、暴言も八つ当たりも我慢したら「あの
クズ野郎は許されてよくて僕は許されて悪い」って認めたことになるからです!なのに何で僕だけ怒られ
なきゃいけないんだ〜〜〜〜!!!だって大人のクセに
暴言どころか手を出しやがったんですよ!!
このままじゃ僕PTSDのせいで病気になるかもしれません!!あのクズ大人とクズ老爺ごときに病気にされる!!
会わせてください!!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1504110191/l50
クズ大人とクズ老爺に見てもらいたいスレ


[No.56] 2018/08/08(Wed) 05:46:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS