[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: 人殺しの服部大輝を壊して下さい! (No.128への返信 / 1階層) - T

昨日、服部大輝の脳天を斧で何度も殴って殺した夢を見た。夢の中とはいえ
殺したときは「どうしよう」って思ったけど服部大輝は快楽で俺を殺そうとしてて、
俺はフラッシュバックで苦しんでたから正当防衛が認められた。
現実の世界もそうであってくれよ!!


関連スレッドを表示
[No.129] 2022/02/15(Tue) 17:39:21 (19060時間49分前)

人殺しの服部大輝を壊して下さい! (親記事) - T

この写真の服部大輝に快楽が理由で殺されかけました!!東京学園高等学校の2011年度の1年D組です。15にもなって相手が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて心を傷つけてきました!!僕が心壊して死んでもいいって思ってました!心持って生まれた人間のクセに!!心傷ついたから教室出ていくのにそれを妨害しました!!本当にこいつは人殺しだ!!こいつが償うようにしてください!!こいつは世界一悪い人間だ!!!
服部大輝は人間のクズだ!!俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってたんだ!!
普通なら優しくするだろ!?何で心傷つきやすいって知ってあんなことしやがるんだよ!?15にもなって!!
15にもなって心傷つきやすい奴を傷つけることが楽しみか!!!???優しくするのが普通なのに!!!
この通り服部大輝は殺人鬼だ!!死んでもいい人間だ!!15にもなって心傷つきやすい相手が
傷ついたから教室から出ていこうとしたら
俺が心傷ついたって知ってて妨害しようとした!!!!服部大輝は人間のクズだ!!!服部大輝と、俺に謝りに来ない服部の親
探し出して本気で迫害してください!!


関連スレッドを表示
[No.128] 2022/01/28(Fri) 19:53:28 (19490時間35分前)

Re: 金子竜晟のゲスヤローへの伝言 (No.126への返信 / 1階層) - T

そして俺はホモだ・・・

関連スレッドを表示
[No.127] 2020/08/28(Fri) 16:09:11 (31926時間19分前)

金子竜晟のゲスヤローへの伝言 (親記事) - T

東京学園高等学校の2011年度の1年D組の金子竜晟へ
よくも快楽が理由で15にもなってあんなことしやがったな!!!
死ねよこのゲスヤロー!!!!てめえのせいで今でも苦しんでるんだ!!後遺症負って苦しんでるんだ!!てめえ、俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知っててあんなことしたよな!?俺の心壊して殺そうとしたよな!!!このクソキチガイが!!俺は今でもてめえの声が幻聴として聞こえてきて苦しんでるんだよ!!なのに何でてめえは何の罰も受けねえんだ!!!責任とれ!!!今でも苦しんでるんだ!!死んで責任とれ!!!俺が自殺してもいいって15にもなって快楽でそう思ったんだから自殺しろって言われて文句を言う権利はねえよな?本当に死んでくれよ!!てめえも服部大輝も猪瀬旦も鈴木孝太郎も快楽殺人鬼として死にやがれ!!!この腐れ殺人鬼が!!!


関連スレッドを表示
[No.126] 2020/08/14(Fri) 17:09:07 (32261時間19分前)

東京学園の2011年度の1年D組で笑った野郎への伝言 (親記事) - T

俺が金子に俺の席の前にあった椅子に座って俺の顔ジロジロ見るっていうキモい
ことされてる時、それを笑ってた東京学園の2011年度の1年D組の生徒を
顔をメッタ刺しにしてやりたい!!!そいつらも俺を普通の人間と違って心傷つきやすいって知って
たよ!!それで後遺症負ったのに笑ったことを謝りにも
来ないしな!!!顔面をグチャグチャに潰してやりたい!!!そいつの人生
がメチャクチャになって苦しみますように!!!


関連スレッドを表示
[No.125] 2019/12/30(Mon) 22:30:13 (37727時間58分前)

腐った担任は許さない!!! (親記事) - T

もし奴の小中学校時代の担任で奴が何かやってちゃんと注意しなかった奴がいたらそいつを
ブッ壊してやる!!!そいつのせいで後遺症負わされたってことだ!!!いるならその教師を
傷つけてやる!!!


関連スレッドを表示
[No.124] 2019/12/19(Thu) 21:44:02 (37992時間44分前)

[削除] (No.122への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.123] 2019/07/07(Sun) 10:11:43 (41964時間17分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.122] 2019/06/05(Wed) 02:40:13 (42739時間48分前)

Re: 快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言 (No.116への返信 / 1階層) - T

てめえを刺したい!!!責任とれよ!!!!!刺して傷口に手を突っ込んで傷口開けてやりたい!!!!早く責任とれ!!!

関連スレッドを表示
[No.121] 2019/04/22(Mon) 23:10:06 (43775時間18分前)

[削除] (No.116への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.120] 2019/03/30(Sat) 10:32:10 (44339時間56分前)

Re: 快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言 (No.116への返信 / 1階層) - T

友達殺しの臼井に死んでもらいたい!!世田谷区立弦巻中学校の2010年度の卒業生の臼井だ!!謝りに来ない限りは死を祈ってやる!!

関連スレッドを表示
[No.119] 2019/03/27(Wed) 05:50:28 (44416時間38分前)

[削除] (No.116への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.118] 2019/03/26(Tue) 22:32:53 (44423時間55分前)

Re: 快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言 (No.116への返信 / 1階層) - T

責任とれ!!俺は今でも苦しんでるんだよ!!!お前が苦しめ!!東京学園高等学校の2011年度の1年D組皆死んでしまえ〜〜〜〜〜〜〜!!!

関連スレッドを表示
[No.117] 2019/03/18(Mon) 23:22:10 (44615時間6分前)

快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言 (親記事) - T

てめえ刺してやりたい!!!刺して焼いて食ってやりたい!!!後遺症負わせたのを償え!!!てめえは快楽殺人鬼だ!!化け物だ!!!
何もしてない俺に向かってあんなことしやがった!!!てめえの肉が食いたい!!!てめえの人肉が食いたい!!!!!


関連スレッドを表示
[No.116] 2019/02/24(Sun) 07:59:42 (45158時間29分前)

Re: 東京学園高等学校の2011年度の1D全員への伝言 (No.97への返信 / 1階層) - T

> 俺を助ける力がありながら助けなかった東京学園の2011年度の1年D組全員
てめえのせいだ!!俺今食道に何かできてるかもしれない!!病気かもしれない!!もしストレスによる病気だったらてめえだ!!てめえのせいで病気になるってことだ!!もしそうだったとして死を宣告されたら金子と服部と猪瀬とてめえらが俺を殺すってことだ!!そうなったら俺1人では死なないからな!!てめえら全員嬲り殺してから死んでやる!!てめえら全員嬲り殺して俺も死ぬからな!!!


関連スレッドを表示
[No.115] 2019/02/05(Tue) 21:42:36 (45600時間46分前)


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS