[ リストに戻る ]
No.111へ返信

all あけましておめでとうございます - キャノン娘 - 2009/01/01(Thu) 01:50:58 [No.110]
謹賀新年 - ドッゴ - 2009/01/03(Sat) 20:28:03 [No.111]
Re: 謹賀新年 - キャノン娘 - 2009/01/04(Sun) 01:20:02 [No.112]
やっぱり・・・ - ドッゴ - 2009/01/05(Mon) 22:45:43 [No.113]
Re: やっぱり・・・ - キャノン娘 - 2009/01/06(Tue) 21:20:51 [No.115]


謹賀新年 (No.110 への返信) - ドッゴ

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます

ドルメルネタが停滞中でご無沙汰しておりますw
>Gジェネ小説は一年間全く手を付けていないことになってしまい、本当に申し訳ありません。
キャノン娘さんもお忙しい中でのサイト運営、どうか無理されずまた楽しませてください!!

ところでMUGENに関して質問を。いずれ環境を整えてプレイしたいと思って早時間
ばかりがすぎているのですが、いろいろな方がキャラを作られているとのこと。
サムスピぐらいしか手を出していなかった自分がちょっと調べてみて見当たらないキャ
ラがおります。サムスピ初期の作品に登場していた‘飛脚’。これをキャノン娘さんが
目にされた事はありますでしょうか?
元々一度もプレイキャラとして登場したことは(アーケード他)ないのですが、唯一SD
キャラとしてGBの「熱闘 サムライスピリッツ」に隠れとして使用できました。
ずっと通常のグラフィックで「熱闘」版と同じ技や動きができる状態であるならプレイ
したいと思っておりました。
MUGENでのキャラ製作が難しいものかとは思いながら、誰か物好きの奇特な方がいない
ものかと探しております。自分が作れれば良いのでしょうが、いかんともし難く・・・
もしご存知であれば、お教え頂ければ幸いです。

年初から突飛な質問で失礼いたしました。
本年もよろしくお願いします。


[No.111] 2009/01/03(Sat) 20:28:03

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS