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all シヴィライゼーションMOD作り - キャノン娘 - 2009/06/13(Sat) 23:17:40 [No.138]
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作戦失敗 - キャノン娘 - 2009/07/25(Sat) 10:54:50 [No.143]
Re: シヴィライゼーションMOD作り - キャノン娘 - 2009/06/15(Mon) 21:30:00 [No.139]


作戦失敗 (No.142 への返信) - キャノン娘

結局その場の都合で宗教を選択するだけで、様々な宗教の中からより良いものを選択すると言うわけには行きませんでした。
リアリティも大事ですがゲーム内でそれを活かすことができそうにないとなると、考え直さなくてはいけません。
というわけで国教時の流布ボーナスは一律文化+1に戻りましたが、一応聖地の偉人ポイントは別々になっています。
寺院や僧院の効果を変えればいいのかも……。


[No.143] 2009/07/25(Sat) 10:54:50

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