シヴィライゼーションMOD作り - キャノン娘 - 2009/06/13(Sat) 23:17:40 [No.138] |
└ 芸術家経済 - キャノン娘 - 2009/12/05(Sat) 23:00:00 [No.215] |
└ Re: 芸術家経済 - キャノン娘 - 2009/12/06(Sun) 19:14:50 [No.216] |
└ 最近の戦略 - キャノン娘 - 2010/04/10(Sat) 09:52:16 [No.352] |
└ 追記 - キャノン娘 - 2010/04/10(Sat) 20:26:53 [No.353] |
└ 農奴制について - キャノン娘 - 2010/04/11(Sun) 23:15:40 [No.356] |
└ Re: シヴィライゼーションMOD作り - キャノン娘 - 2009/07/15(Wed) 02:04:12 [No.142] |
└ 作戦失敗 - キャノン娘 - 2009/07/25(Sat) 10:54:50 [No.143] |
└ Re: シヴィライゼーションMOD作り - キャノン娘 - 2009/06/15(Mon) 21:30:00 [No.139] |
結局その場の都合で宗教を選択するだけで、様々な宗教の中からより良いものを選択すると言うわけには行きませんでした。 リアリティも大事ですがゲーム内でそれを活かすことができそうにないとなると、考え直さなくてはいけません。 というわけで国教時の流布ボーナスは一律文化+1に戻りましたが、一応聖地の偉人ポイントは別々になっています。 寺院や僧院の効果を変えればいいのかも……。 [No.143] 2009/07/25(Sat) 10:54:50 |