[ リストに戻る ]
No.145へ返信

all 変なメール - キャノン娘 - 2009/08/18(Tue) 15:33:20 [No.145]


変なメール - キャノン娘

たてつづけに怪しいメールが二件舞い込みました。
ひとつは日本語で「ためしの送信」。内容は「受信したら返信してください」とのこと。
スパム業者からのもので、返信したら「確実に存在するメールアドレス」ということが確定できる
というものじゃないかと思ったのですが、ひょっとして本当になにか用事があるのかもしれません。
もしも大事な用件があるのでしたら、もう一度メールしてください。それを見て判断します。

もうひとつはmugen chars storiesという海外のサイトから。
サイト名にstoriesとあるので、様々なMUGENのキャラを集めて大型小説でも作るのかと思いましたが
英語なのでよく分かりません。
できたばかりのサイトのようで、まだそれらしいものは見あたりませんが……
story of fightersというキャラ紹介のところにストーリーっぽいものがあるので、それかもしれません。
さて、そのサイトからどういう意図でメールが来たのか、よく分かりません(汗)
単に新しいサイトを作ったから見に来て欲しいとMUGENをやってるサイトにメールをばらまいただけなのか
私が手がけたキャラを独自ストーリーに出演させて欲しいということなのか……。
いまいち分からないのでしばらく見守っていきます。
ひょっとしたら、いろんなサイトのキャラクターのファイルに直接リンクするようなとこではないか
という不安もあるんですが(汗)


[No.145] 2009/08/18(Tue) 15:33:20

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS