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all MUGENキャラの更新 - キャノン娘 - 2008/04/02(Wed) 01:45:58 [No.11]
アドオン作ってみました - キャノン娘 - 2010/05/23(Sun) 19:45:06 [No.369]
不破刃6ボタン化パッチ - キャノン娘 - 2010/04/17(Sat) 18:31:24 [No.360]
Re: 不破刃6ボタン化パッチ - キャノン娘 - 2010/04/20(Tue) 08:16:25 [No.361]
バグと言うかなんと言うか - キャノン娘 - 2010/04/22(Thu) 20:53:04 [No.362]
不破流エリアルレイブ - キャノン娘 - 2010/04/23(Fri) 20:08:57 [No.363]
追記 - キャノン娘 - 2010/04/24(Sat) 07:14:07 [No.364]
不破更新 - キャノン娘 - 2010/05/08(Sat) 17:56:28 [No.366]
バルログのポートレート - キャノン娘 - 2009/12/19(Sat) 20:33:26 [No.239]
動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2009/11/25(Wed) 20:41:27 [No.172]
Re: 動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2010/02/12(Fri) 21:33:13 [No.320]
Re: 動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2010/02/27(Sat) 00:39:43 [No.329]
マスターギースFFF仕様 - キャノン娘 - 2010/05/26(Wed) 08:39:42 [No.373]
Re: マスターギースFFF仕様 - キャノン娘 - 2010/05/27(Thu) 23:32:21 [No.374]
マスター・ギース更新 - キャノン娘 - 2009/03/14(Sat) 21:48:34 [No.130]
マスター・ギース更新 - キャノン娘 - 2008/07/11(Fri) 23:14:16 [No.61]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/08/18(Mon) 05:50:09 [No.80]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/08/19(Tue) 23:04:08 [No.82]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/11/06(Thu) 23:23:34 [No.100]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2009/08/17(Mon) 06:36:09 [No.144]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2009/12/25(Fri) 15:53:27 [No.254]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/01/20(Wed) 07:44:11 [No.298]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/02/03(Wed) 22:47:52 [No.306]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/02/19(Fri) 12:13:15 [No.322]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/03/11(Thu) 04:13:54 [No.335]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/03/16(Tue) 19:37:09 [No.336]
大問題発覚 - キャノン娘 - 2010/03/16(Tue) 23:36:45 [No.337]
Re: 大問題発覚 - キャノン娘 - 2010/03/17(Wed) 07:41:57 [No.338]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/04/15(Thu) 07:47:40 [No.359]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/05/15(Sat) 10:28:22 [No.367]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/05/18(Tue) 17:50:59 [No.368]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/06/04(Fri) 22:38:19 [No.386]


Re: キャミィ更新 (No.298 への返信) - キャノン娘

これまでMUGEN本体の音声がまともに鳴らなかったのを対処したり
ライフバーでいいのがないか探し回ったりしてる間に
テストプレイとして動き回らせてたキャミィにバグを発見。
どうして数年間見つからなかったものが、何の気無しにあっさり見つかるのでしょうか……。

バグ以外では、チェイングレネードの飛んでいく軌道を変えて、
3ゲージ使って6個投げる時に画面端まで後退していても画面の外まで放り投げるのを止めさせて
わざわざ相手を押して進まなくても6ヒットするようにしました。
また、これまで4ヒットぐらいしかしなかったものが6ヒットするようになったので
一発あたりの威力を低下させました。

ゲージがある限り永久に連続ヒットしてしまう事に気が付いたのですが、
そもそも3ゲージ技ですのでそのままにしておきます。
やればやるほど補正がかかっていって、すぐに1ヒット1点のダメージになってしまって
普通の相手を倒しきるまでには200発以上かかります。


[No.306] 2010/02/03(Wed) 22:47:52

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