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No.363へ返信

all MUGENキャラの更新 - キャノン娘 - 2008/04/02(Wed) 01:45:58 [No.11]
アドオン作ってみました - キャノン娘 - 2010/05/23(Sun) 19:45:06 [No.369]
不破刃6ボタン化パッチ - キャノン娘 - 2010/04/17(Sat) 18:31:24 [No.360]
Re: 不破刃6ボタン化パッチ - キャノン娘 - 2010/04/20(Tue) 08:16:25 [No.361]
バグと言うかなんと言うか - キャノン娘 - 2010/04/22(Thu) 20:53:04 [No.362]
不破流エリアルレイブ - キャノン娘 - 2010/04/23(Fri) 20:08:57 [No.363]
追記 - キャノン娘 - 2010/04/24(Sat) 07:14:07 [No.364]
不破更新 - キャノン娘 - 2010/05/08(Sat) 17:56:28 [No.366]
バルログのポートレート - キャノン娘 - 2009/12/19(Sat) 20:33:26 [No.239]
動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2009/11/25(Wed) 20:41:27 [No.172]
Re: 動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2010/02/12(Fri) 21:33:13 [No.320]
Re: 動画を見てみたのですが - キャノン娘 - 2010/02/27(Sat) 00:39:43 [No.329]
マスターギースFFF仕様 - キャノン娘 - 2010/05/26(Wed) 08:39:42 [No.373]
Re: マスターギースFFF仕様 - キャノン娘 - 2010/05/27(Thu) 23:32:21 [No.374]
マスター・ギース更新 - キャノン娘 - 2009/03/14(Sat) 21:48:34 [No.130]
マスター・ギース更新 - キャノン娘 - 2008/07/11(Fri) 23:14:16 [No.61]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/08/18(Mon) 05:50:09 [No.80]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/08/19(Tue) 23:04:08 [No.82]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2008/11/06(Thu) 23:23:34 [No.100]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2009/08/17(Mon) 06:36:09 [No.144]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2009/12/25(Fri) 15:53:27 [No.254]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/01/20(Wed) 07:44:11 [No.298]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/02/03(Wed) 22:47:52 [No.306]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/02/19(Fri) 12:13:15 [No.322]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/03/11(Thu) 04:13:54 [No.335]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/03/16(Tue) 19:37:09 [No.336]
大問題発覚 - キャノン娘 - 2010/03/16(Tue) 23:36:45 [No.337]
Re: 大問題発覚 - キャノン娘 - 2010/03/17(Wed) 07:41:57 [No.338]
キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/04/15(Thu) 07:47:40 [No.359]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/05/15(Sat) 10:28:22 [No.367]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/05/18(Tue) 17:50:59 [No.368]
Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2010/06/04(Fri) 22:38:19 [No.386]


不破流エリアルレイブ (No.362 への返信) - キャノン娘

追加したもの

・空中チェーンコンボ、エリアルレイブ
ごく普通にキャンセル可能にしてみたら、あまりにも技の出が遅すぎて繋がるものが小P中Pぐらいしかなく
わざわざ空中チェーン中は技の出が早くなるという特殊処理を行う事に。
火力は大幅に低下していますが、そうしなければエリアル一回でノーゲージ5割持っていくのでさすがにまずいです。
現状でもエリアルレイブ一回でノーゲージ3割5分だから十分なはず。
ついでに飛び込みから複数回の攻撃が出るようになり、攻撃能力が強化されました。
それでもハヤテ相手に100回戦わせてみて、11勝89敗という成績でしたが……。

・空中転身弾
エリアルレイブの締めのために作成。
相手が空中受け身を取っていると見事に外れて隙を晒したり、そうでなくてもなぜか当たらなかったりする謎の技です。
普通の飛び込みからでも繋ぐ事が出来るが、特に意味はないでしょう。
ところでこの技「転身弾」なのか「不破流竜巻蹴り」なのか、どっちなんでしょうか(汗)
地上ダッシュからで不破流竜巻蹴りで、ダウン追い打ちが転身弾?

・忍隠れ
弱は今まで通り姿を消すだけ。中は相手の目の前に、強は相手の背後に瞬間移動します。
とは言え無敵があるわけではないので、「滅!」と唱えて消えた瞬間ビッグフォールグリフォンに捕まってたりします。
強は相手の後ろに回るのですが、あっさり相手が不破の方を向くのでほぼ意味無し。
リョウに「如月影二のように上手く殺気を消すんだな」と突っ込まれていたほどの漢なので
誰が相手でもすぐにバレてしまうのでしょう。
また、強弱問わず、姿を消している間は相手をすり抜ける事ができます。


これで「不破でエリアルレイブやってみたかった」「頭突きで垂直に浮いた相手に闘神翔当ててみたかった」という当初の目的は達成。
あとはバグ解消とか(バスターやられはどうしよう?)特殊イントロとか、思いついたら追加する事に。


[No.363] 2010/04/23(Fri) 20:08:57

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