[ リストに戻る ]
No.418へ返信

all キャミィのAIについて - dai - 2010/06/23(Wed) 23:50:45 [No.413]
Re: キャミィのAIについて - キャノン娘 - 2010/06/24(Thu) 00:43:58 [No.414]
Re: キャミィのAIについて - dai - 2010/06/24(Thu) 00:59:36 [No.415]
Re: キャミィのAIについて - キャノン娘 - 2010/06/24(Thu) 01:06:01 [No.416]
Re: キャミィのAIについて - dai - 2010/06/24(Thu) 01:34:33 [No.417]
Re: キャミィのAIについて - キャノン娘 - 2010/06/24(Thu) 01:41:41 [No.418]
Re: キャミィのAIについて - dai - 2010/06/24(Thu) 01:53:18 [No.419]
Re: キャミィのAIについて - キャノン娘 - 2010/06/24(Thu) 01:56:06 [No.420]
Re: キャミィのAIについて - キャノン娘 - 2010/06/24(Thu) 20:19:58 [No.421]
新しい動画を見ました - キャノン娘 - 2010/06/26(Sat) 12:37:39 [No.422]
Re: 新しい動画を見ました - dai - 2010/06/26(Sat) 14:54:46 [No.423]
Re: 新しい動画を見ました - キャノン娘 - 2010/06/26(Sat) 18:20:32 [No.424]


Re: キャミィのAIについて (No.417 への返信) - キャノン娘

> バレッタがリンゴで自爆する勝利ポーズの時、
> キャミィがバレッタのいる反対方向に走り去ってしまった事がありました…


あー、やっぱりそのバグ消しきれなかったですか!
開発中に泣けるほど悩まされたバグなんです。
キャミィの向きとバレッタの向き、キャミィとバレッタとの距離によって
右と左のどちらに動くかが分岐するのですが、その把握が上手く行かないようなんですね……。
バグが発生する確率はかなり低下させたつもりなのですが、
それだと、今度はバグチェックで見過ごしてしまう可能性が高くなってしまって……
とりあえず、キャミィ&バレッタ組対相手一人の場合はバグは起きない?と思っていますが
2対2の場合は完璧だという自信がありませんでした。知らせてくれてありがとうございます。

バグが起きた状況を聞かせていただきたいのですが、
・対戦形式は2対1ではなく2対2でしたか?
・いつまで経っても試合が終わらず、強制停止させないといけないという状況になりましたか?
この2点、気になっています。


[No.418] 2010/06/24(Thu) 01:41:41

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS