どうでもいい話 - キャノン娘 - 2009/06/29(Mon) 03:38:39 [No.140] |
└ MUGEN雑記 ライフバーの話 - キャノン娘 - 2010/02/04(Thu) 20:41:52 [No.307] |
└ ポートレート追加 - キャノン娘 - 2010/08/13(Fri) 14:09:08 [No.475] |
└ MUGEN雑記 人選の話 - キャノン娘 - 2010/02/07(Sun) 00:09:34 [No.308] |
└ リョウ・カスタム - キャノン娘 - 2010/02/13(Sat) 08:34:24 [No.321] |
└ Re: リョウ・カスタム - ナリ - 2010/08/15(Sun) 01:09:17 [No.476] |
└ Re: リョウ・カスタム - キャノン娘 - 2010/08/15(Sun) 03:42:13 [No.477] |
└ Re: リョウ・カスタム - ナリ - 2010/08/15(Sun) 04:20:20 [No.478] |
└ Re: リョウ・カスタム - キャノン娘 - 2010/08/15(Sun) 05:06:36 [No.479] |
└ Re: リョウ・カスタム - ナリ - 2010/08/16(Mon) 00:01:06 [No.480] |
└ 二代目Mr.KARATE - キャノン娘 - 2010/08/16(Mon) 19:15:46 [No.481] |
└ Re: 二代目Mr.KARATE - ナリ - 2010/08/17(Tue) 03:07:45 [No.482] |
└ Re: 二代目Mr.KARATE - キャノン娘 - 2010/08/17(Tue) 06:04:44 [No.484] |
└ ちなみに - ナリ - 2010/08/19(Thu) 01:00:43 [No.485] |
└ Re: ちなみに - キャノン娘 - 2010/08/19(Thu) 08:04:04 [No.486] |
└ Re: ちなみに - ナリ - 2010/08/20(Fri) 00:19:44 [No.487] |
└ Re: 二代目Mr.KARATE - ナリ - 2010/08/17(Tue) 03:09:15 [No.483] |
└ Re: どうでもいい話 - キャノン娘 - 2009/11/28(Sat) 23:05:53 [No.189] |
ご視聴、恐れ入ります。 いやはや何と言いますか、あのリョウ、やたら強化しちゃってますから次回の撮りは大変です。 あれ、グスタフと互角ですからね(笑) カスタム影二に関しては、リョウと戦う時に自操作でやろうかと思ったんですけどね。 コンボゲー世代じゃ無いので操作できず、断念しました。 カスタムリョウに関しては、JINさんのリョウが無かったらそのまま色違いで使ってましたね。 どーも原作そのままのリョウだと違和感が生じて生じて……。 >AI戦ではやっぱり厳しいですね。 →あの翔吼拳の段速だったら、 「相手が飛び道具を撃った時、発動して叩きこむ!!」みたいなAIの条件付けはできないんですか? 申し訳無いです、AIに関しては無知なもので。 >そうそう、対ロック用イントロを入れた時からギースがロックに対してのみ露骨に手加減するようになっています。 >全力で戦わせる場面が必要であれば言ってください。 まぢですか……番外編を作る事ができれば是非ともネタで使いたいです(笑) >リョウ以外にも、cvsxテリーのパワーストリームとライジングビートを削除したりしてます。 >あと、リュウの真・昇龍拳もそうですね。 >ダウンロードしたキャラはだいたいそのままにはしておかず、手を入れたいところはそうしています。 >単純に攻撃力を上下させたり、アシストキャラを呼ばなくしたり、 >グルーヴを固定したり(たいていCかPグルーヴになっています。EXは使わないです)、 >もっと細かいところでは、音のボリュームを調節したりディスプレイネームを変えたり。 >でも、技の性能やダメージを個別に弄るのは珍しいですし、あそこまで弄ったキャラというのはなかなかいません。 流石に制作者の方となるとそこまでやるんですねー。 私はせいぜいLIFEとATTACKとゲージ数いじるくらいですね。 >ギースの残した真意を把握しているらしいリョウはさすがですね。 把握して無いと餓狼時代に何でリョウとギースは何もいさかいが無いのか説明がつかないんですよねー。 まーしかしウチの動画、 周防辰巳どころか立川虎蔵(ビリーの師匠)の名まで出しちゃってマニアックどころじゃ無くなってます。 あ、ちなみに周防辰巳のドットは用意したんですが、使いどころに困ってます(笑) [No.478] 2010/08/15(Sun) 04:20:20 |