[ リストに戻る ]
No.515へ返信

all (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/01(Mon) 21:30:39 [No.514]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/01(Mon) 23:40:45 [No.515]
Re: (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/02(Tue) 22:16:24 [No.516]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/03(Wed) 19:38:40 [No.517]
Re: (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/03(Wed) 23:11:01 [No.518]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/04(Thu) 00:31:06 [No.519]


Re: (No Subject) (No.514 への返信) - キャノン娘

はじめまして。なんだか凄い有名な方が(汗)
私よりずっと人気の制作者様に、そんな風に褒めていただけるとは面映ゆい限りです。

自分も結構醒めてしまっていた時があるのですが、閉鎖したりキャラを消してしまうと
これまで作ったキャラクターがもう普通の手段では手に入れられなくなってしまう。
そうなると無断転載に頼るしかなくなって、どこで手に入るのか調べても罵倒混じりの答えが返ってきて嫌な気分になったり
手に入れたとしても本当に最終バージョンなのか分からなかったり、
それでやっとの事で手に入れたものが特に気に入る物ではなかったりしたら……
なんて考えると、自分のキャラクターは、「サイトが閉鎖されたためにもう手に入らない幻のキャラクター」であってはいけないと思っているのです。
ダウンロードしてちょっと試してみてすぐに捨てられそうなものは、特に。
古いバージョンのキャミィが無断転載されてるのを見つけたりすると、もう恥ずかしいから最新版に差し替えて転載してくれと思いますよ(汗)
そんな気持ちで残しているだけのサイトなのに、わざわざお気に入りのキャラの中に数えていただけるのは本当に嬉しいです。

言われてみると、古いサイトになってしまいましたね。
DOS時代から残っているところは、今いくつあるのでしょうか……。


[No.515] 2010/11/01(Mon) 23:40:45

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS