[ リストに戻る ]
No.518へ返信

all (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/01(Mon) 21:30:39 [No.514]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/01(Mon) 23:40:45 [No.515]
Re: (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/02(Tue) 22:16:24 [No.516]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/03(Wed) 19:38:40 [No.517]
Re: (No Subject) - 江戸川インポ - 2010/11/03(Wed) 23:11:01 [No.518]
Re: (No Subject) - キャノン娘 - 2010/11/04(Thu) 00:31:06 [No.519]


Re: (No Subject) (No.517 への返信) - 江戸川インポ

どもども♪

>>MUGEN界で最も嫌われてる作者の一人

これはヒドイw
嫌われてる要因的なモノは掲載されてなかったんですかね?
にしても・・・何を基準に選ばれたのか疑問ですw

確かにサイトはどんな形だろうと残すべきですよ。
閉鎖して後悔しちゃった人も少なからず居るんじゃないですかねぇ。


私が考える自分色のMUGEN・・・それは

「私の持ちキャラで倒しうるレベルのキャラ&好きなキャラのみ選抜」です。

どういう事かと言うと強過ぎるキャラがいる・・・
「強過ぎる・・・強過ぎるんですよ!奴等は!!」

こう言う場合はキャラ自体を細かに弄って行きます。
手っ取り早いのは攻撃&防御力を減少させる事ですかねぇ。

逆に弱いキャラで「稽古台にもならぬわ!」的な場合は
常時ゲージ上昇させてみるとか…超必殺のダメージを割り増しに調整するとか。


こう言う感じで自分のレベルに強さを持っていくのが私のMUGENです。
よってギースやバルログなどは強いですので何かしら調整は行うでしょう。

殆どの動画はキャラがデフォのままなのが多すぎなんですよね。
だからMUGEN動画全体がマンネリ化すると私は思います。

他にないモノを持っていく…これに尽きますね。
阿部さんなら突く回数を増やしたりSEなど追加などでアレンジを加えるなどしたら
面白いでしょうねw まぁ勿論私はやりますが(笑


もし時間があるならニコニコの「最低トーナメント」を見てみて下さい(笑
ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/3368570
昔投稿したトナメですw

最初から見ても良いですが 2 からみるのもありでしょうかw
最低トナメの真髄は 2 からなような気がします。


キャノン娘さんのMUGENは少数精鋭で良いですね^^
さすがに150体程度には抑えたいですが・・・200いくかも・・・w


ではでは〜


[No.518] 2010/11/03(Wed) 23:11:01

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS