[ リストに戻る ]
No.521へ返信

all Gジェネコラム「やっぱりFが好き」 第七スレッド - キャノン娘 - 2010/01/26(Tue) 22:00:20 [No.303]
祝 ドルメル ダムエー掲載 - ドッゴ - 2010/11/04(Thu) 23:34:27 [No.521]
Re: 祝 ドルメル ダムエー掲載 - キャノン娘 - 2010/11/04(Thu) 23:48:13 [No.522]
Re: 祝 ドルメル ダムエー掲載 - ドッゴ - 2010/11/05(Fri) 00:35:15 [No.523]


祝 ドルメル ダムエー掲載 (No.303 への返信) - ドッゴ

ご無沙汰しています。

発売から10日程経ち、収まったかとは思いますが、
是非こちらで喜びを分かち合いたくドルメル&ラム
イコゆかり(?)の小説のスレに続けてカキコをさ
せて頂きますw

改めて・・・

ガンダムエース12月号『ゲームMSV』掲載

万歳!!!

思えば長かったような短かったような…
ゲーム稼動から16年、フンボルトさんが
イラストを発表されてから9年。

ドルスレでいろいろやり取りがありましたね。
露出狂(フンボルト)さんのイラスト発表、
ドルメルの父・あほあしさん降臨、AMG190E
さんのどるばこ(仮)開設等など・・・
キャノン娘さん始めドルスレ住人でわいわい
やったのが昨日のようですwww

今回のイラスト、どるばこ(仮)でフンボ
ルトさんが書かれていた、「オレは高荷オレ
は高荷」との独り言に納得しましたw。
以前の作品以上に重厚な雰囲気が感涙もので
した。

ここまでマニアックで地味な(良い意味でw)
人気のMSは少ないと思います。
今後はGジェネでも無双でもVSでも良いので
露出の機会が増えることをただただ願っていま
す。


[No.521] 2010/11/04(Thu) 23:34:27

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS