[ リストに戻る ]
No.523へ返信

all Gジェネコラム「やっぱりFが好き」 第七スレッド - キャノン娘 - 2010/01/26(Tue) 22:00:20 [No.303]
祝 ドルメル ダムエー掲載 - ドッゴ - 2010/11/04(Thu) 23:34:27 [No.521]
Re: 祝 ドルメル ダムエー掲載 - キャノン娘 - 2010/11/04(Thu) 23:48:13 [No.522]
Re: 祝 ドルメル ダムエー掲載 - ドッゴ - 2010/11/05(Fri) 00:35:15 [No.523]


Re: 祝 ドルメル ダムエー掲載 (No.522 への返信) - ドッゴ

> おおー、そうでしたか!
是非とも、実物(掲載誌)をご覧下さい!!

> ついに準公式ぐらいには入れてもらえたわけですね。
準公式レベルもないかもしれません・・・如何せん、ゲームMSVですからw

> 様々な一年戦争ものの外伝が現れていく中で、「MS-19」の座が空席のまま
> 守られていた

そう言わるとキャノン娘さんの『ドルメルという機体が存在するのだと公式側
も理解してくれていた』と考えるのは説得力がありますね。これまでの経緯か
らすればとっくにGジェネあたりのとんでもMSに使われていてもおかしくな
いですよね。サンライズ側がゲームプロデューサーに「使っていいよ」と言っ
てしまっている訳ですから、簡単には取り上げられなかったのでしょう。

> ギャン改とか量産型ビグ・ザムなどのGジェネで出てきた「一年戦争から
> ZZまでの過渡期のジオン系MS」で並べてみたら意外に違和感がありま
> せん。

大河原御大の手によるドルメルは血統が違います!!ガザレロとかグロムリ
ンと一緒にされては困りますよねw

ドルメル&ラムイコ・シュタインのペアで露出してもらいたですね。


[No.523] 2010/11/05(Fri) 00:35:15

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS