凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント - キャノン娘 - 2011/05/03(Tue) 18:26:18 [No.559] |
└ Re: 凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント - キャノン娘 - 2011/05/03(Tue) 18:26:36 [No.560] |
└ Re: 凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント - キャノン娘 - 2011/05/03(Tue) 18:27:10 [No.561] |
└ Re: 凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント - キャノン娘 - 2011/05/03(Tue) 18:28:52 [No.562] |
>マスギもゲージ使用の喰らいぬけくらいがあれば丁度いいんだけどなぁ すみません、搭載することは無いでしょう……。 6P以降で狂中位大会向け仕様とかも、やりたくないです(汗) これは本当に個人の趣味です。「願望剥き出しで作ったのでこうなりました」という「願望」の部分に、 食らい抜けや体力回復は付けたくなかったという事も含まれているのです。 >行動後まで無敵が持続するバクステ うわあ、そんな無茶苦茶な処理が!(汗) いったい何年前にそうしたかも覚えていませんが、修正した方がいいですよね。 >当て身よりガーキャンからのダウン追撃と投げだけ狙ってれば 完全無敵の避け攻撃だけ連発とか、弱疾風拳永久とか、昇天明星打ち永久とか…… いろいろありますよ(汗) >邪影の飛び道具無敵が復活するだけで十分 対飛び道具無敵を付けたことはありません。 食らい判定が足下にしかないので、波動拳は当たらず、パワーウェーブは食らうという感じになっています。 あと、hitdefのattrがPなので、helperの飛び道具にぶつかった時、ものによっては飛び道具を破壊しつつそのまま突進していきます。 この二つの性能のどちらかで飛び道具に打ち勝てる場合が多く、対飛び道具無敵があるように見えるのでしょう。 hitdefのattrがPであるという特徴は、対打撃当て身を無効化し、飛び道具反射技で撃退されるという事です。 遠距離で飛び道具反射に徹すると、烈風拳も邪影拳も返せるのでいい感じですよ。 昔あったけど今消してるのは、「PlayerPushを0にしてアドバンシングガード無効」の処理です。 今は使われていないプログラムですが、cnsの中を覗くと残骸があります。 [No.560] 2011/05/03(Tue) 18:26:36 |