[ リストに戻る ]
No.567へ返信

all (No Subject) - dai - 2011/05/11(Wed) 00:42:43 [No.564]
最近のMUGEN動向 - キャノン娘 - 2011/05/11(Wed) 06:12:54 [No.565]
Re: 最近のMUGEN動向 - dai - 2011/05/11(Wed) 21:50:10 [No.566]
Re: 最近のMUGEN動向 - キャノン娘 - 2011/05/11(Wed) 23:03:11 [No.567]
……と思っていたら - キャノン娘 - 2011/05/15(Sun) 08:50:39 [No.569]
Re: ……と思っていたら - キャノン娘 - 2011/05/21(Sat) 08:27:55 [No.571]
Re: ……と思っていたら - キャノン娘 - 2011/08/06(Sat) 12:46:35 [No.585]
Re: ……と思っていたら - キャノン娘 - 2011/08/08(Mon) 19:31:10 [No.586]
もう、私がいなくてもいい - キャノン娘 - 2011/06/06(Mon) 23:25:04 [No.575]


Re: 最近のMUGEN動向 (No.566 への返信) - キャノン娘

そう言われてみれば……。初回が再生数3000以上なので結構なものだと思ってました。
でも、先に書いてみた「凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント」なんて最近の動画が20000くらい、安定して25000くらい視聴数があります。全然違いますね。

気になって他の動画の再生数も調べてみたのですが、
私が一番面白かったと思っている「主人公だから大将2」と「スタイル別タッググランプリ」の再生数はだいたい三桁で、1000にも届かない。
「伝統の作品別トーナメント」はサムネイルの効果で五桁を記録していますが、試合が始まるとがくっと落ちています。
「サムネイルを見てオープニングを覗いてみたけど、自分の趣味とは合わなかった」という人が大半だったのでしょう。
それでも「主人公大将」や「素数杯」「正統派異端系」よりも多くの人が見ているのですから、ニーズの差というものを実感します。
マイリストに入れている大会をいろいろ見て回りましたが、三桁にとどまっているものばかりですね。

再生数が20倍から100倍くらい違うというのは、投稿している人たちも気になるところでしょうね。
だから伸びがいい方面にシフトしていったり、そちらの方面の大会が多くなるのは自然な事なのですが、
そうなると私は見る動画が無くなって困るのです(汗)


[No.567] 2011/05/11(Wed) 23:03:11

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS