不破更新 - キャノン娘 - 2011/01/15(Sat) 14:10:22 [No.539] |
└ キャミィ、不破更新 - キャノン娘 - 2011/04/12(Tue) 19:47:00 [No.557] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/04/14(Thu) 20:24:52 [No.558] |
└ キャミィ、バイソン、不破更新 - キャノン娘 - 2011/05/08(Sun) 22:25:25 [No.563] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/07/16(Sat) 23:25:47 [No.578] |
└ 不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/19(Tue) 21:44:20 [No.579] |
└ 不破更新 - キャノン娘 - 2011/07/25(Mon) 22:10:35 [No.580] |
└ 「単発!良キャラ発掘絵巻」と不破更新 - キャノン娘 - 2011/08/11(Thu) 18:50:33 [No.587] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2011/09/25(Sun) 23:41:27 [No.588] |
└ ギース、キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/05(Wed) 19:13:17 [No.591] |
└ 失敗 - キャノン娘 - 2011/12/30(Fri) 17:37:05 [No.601] |
└ Re: 失敗 - キャノン娘 - 2012/01/01(Sun) 17:47:10 [No.603] |
└ キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/10/11(Tue) 20:54:28 [No.592] |
└ キャミィ更新 - キャノン娘 - 2011/12/22(Thu) 19:46:08 [No.599] |
└ Re: キャミィ更新 - キャノン娘 - 2012/02/20(Mon) 18:41:53 [No.615] |
└ 獅子丸&ブドー特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2011/12/26(Mon) 00:12:26 [No.600] |
└ GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ - キャノン娘 - 2012/01/02(Mon) 21:20:08 [No.604] |
└ GM氏プロレスキャラ特殊イントロパッチ更新 - キャノン娘 - 2012/03/26(Mon) 08:48:55 [No.622] |
└ クラウザーボイスパッチ - キャノン娘 - 2012/03/24(Sat) 20:55:59 [No.621] |
└ バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/01/20(Fri) 21:57:20 [No.607] |
└ Re: バルログ更新 - キャノン娘 - 2012/04/23(Mon) 19:13:28 [No.630] |
└ ギース更新 - キャノン娘 - 2012/05/27(Sun) 15:20:01 [No.646] |
└ Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 00:13:47 [No.695] |
└ Re: ギース更新 - キャノン娘 - 2013/01/18(Fri) 23:21:27 [No.696] |
└ 台パン杯のジャガノ戦 - キャノン娘 - 2011/09/29(Thu) 19:12:29 [No.589] |
└ 不破新AI - キャノン娘 - 2011/07/26(Tue) 01:41:09 [No.581] |
[性能変更] ・避け攻撃を全身無敵から上半身無敵に変更。 ・バックステップ、ガードキャンセルの無敵時間を見直し。永久に無敵であり続ける事はなくなった。 ・レイジングストームの発生が遅くなった。 前方版(214+PP)は基本技キャンセルでは繋がらない。しゃがみ強Pで浮かせた相手には入るが、以前と比べて遅くなったのがはっきり分かる。 ・デッドリーレイブの最後のモーションを少し速くした。乱舞技の一部なので大きな影響は無い。 [AIの行動関連] ・AIがレベル1である時、基本技キャンセルで必殺技を出してこなくなった。 ・AIがレベル3である時、ガードキャンセルを使うようになった。 ・AIがレベル4である時、ガードキャンセルをキャンセルして邪影拳を出すようになった。もともと人間操作でも可能だった。 ・AIが空中ガードするようになった。 ・AIがガードする条件が、P2Movetype=A(相手が攻撃状態である)のはずが、P2Statetype=A(相手が空中にいる)になっていたのを修正。 このためAIがガードする可能性が大幅に高まり、ガードキャンセルの出番が多くなった。 ・ガードキャンセルでゲージを消費してしまうので、デッドリーレイブの出番が少なくなった。 ・ガードキャンセル攻撃をキャンセルして羅生門を出す事があるが、これは以前からの行動。人間操作でも可能。 ・ガードキャンセル→邪影拳→サンダーブレイクで勝つパターンが増えた。 しかしサンダーブレイクは安定性に欠けるため必殺とは言い難く、決め技・魅せ技としてはデッドリーレイブに及ばない。 [演出] ・対ロック演出に、Marisa's Friend氏のロックに対応。 ・勝利時にリッパーが降りてくるようになった。 ・登場ポーズの上着の部分に影が付いていなかったのを修正。 リッパーの画像を製作してくれたTHE-O様、ありがとうございます。 AIの強さが変わってしまったのがどうなるか、ちょっと心配です。 それでもバグ改善したところがあるので、現行のを使って欲しいところですが……。 [No.578] 2011/07/16(Sat) 23:25:47 |