[ リストに戻る ]
No.582へ返信

all キャノン娘さんへ ありがとうございました - hork - 2011/08/04(Thu) 19:53:53 [No.582]
Re: キャノン娘さんへ ありがとうございました - キャノン娘 - 2011/08/04(Thu) 23:54:28 [No.583]


キャノン娘さんへ ありがとうございました - hork

初めまして、ニコニコ動画で『KOF・IF』を製作しているhorkです。
今回キャノン娘さんが製作されたフォールン・バルログを動画に登場させていただきましたが、まさか解説を頂けるとは…!

影道・冥王拳は、「美」と「強さ」と「狂気」を体現した最高の技なので、
バルログが『最高にハイになった』あの戦いのフィニッシュブローに決めていました。
撮影には結構苦労しましたが、粘ってよかったと思っています。

フォールン・バルログのおかげで、あの話が説得力のある、とても締まったものになったと思います。本当にありがとうございました。


[No.582] 2011/08/04(Thu) 19:53:53

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS