[ リストに戻る ]
No.610へ返信

all 近況 - キャノン娘 - 2012/01/27(Fri) 18:56:26 [No.610]


近況 - キャノン娘

「自分が見たくなるような大会が開かれないのなら、自分で作ってしまえ」と
動画製作に手を出しはじめましたが、とりあえず1試合撮ってみたものの……
見栄えのある試合になるまでやり直し、試合前後の演出、BGM選定、動画圧縮など、
試合以外にやらなければいけない事が多すぎてあっけなく挫折しました。
キャラ弄ってる方がよほど楽です(汗)
動画投稿者様たちは凄い事をなされていたんですねえ……。
特にナリ様、300回とか700回とか撮り直しなんて気が遠くなりそうです。

どうもハードディスクが壊れかけてきたらしく、パソコンを起動させるとブート読み込みエラーを起こしたりして
なかなか思うに任せません。
こうして文章を書いてる最中にもブルースクリーンが出てしまうかもしれず、
メールをやりとりしている人も、突然連絡が取れなくなる可能性があります。
大事なデータは保存したのですが、新しくハードディスクを買ってきてOSをインストールして
パソコンを組み直す必要が出てきたかもしれません……。


[No.610] 2012/01/27(Fri) 18:56:26

Name
Subject
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS